かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

一緒に働く仲間。

 

こんばんは、髪の毛を切りました

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20190823213917p:image

 

すいただけですが、、、

 

高校の友達にいつも切ってもらってます。

 

友達というか親戚ですね、かなり薄く血が繋がっているらしいのですが、よく分からんけど、、、もはや友達です。

 

いつもとっても可愛くセットしてくれて、シャンプーが超上手です🧴

力強くて気持ちい!

 

まだスタイリスト1年目なのにベテランみたいなんですよ!!

 

私は、東京で有名な美容室に通ってました。

 

そこのシャンプーしてくれるアシスタントのお兄さんにも、感動したことがあって、この人を超えるシャンプー出来る人おらんわ!って思ってましたが、

 

いや、フツーに彼は超えてきました。

私は強くしてほしいので、彼のシャンプーは力強くて気持ちいいです。

 

イケメンのめっちゃ優しい落ち着いたお兄さんなので、大分県民の方は是非彼を訪れてみてください。

 

きっとファンになります。

 

beauty.hotpepper.jp

 

今日もめちゃくちゃ気に入りました。いつもありがとう😊

 

 

 

 

美容室で可愛くしてもらって向かった先は、第2回内定者懇親会!

 

ステーキ御膳美味しすぎた🤤

 

f:id:kannam__style:20190823221229j:image

 

一緒に働く仲間と初めて会ったのです。

前回参加できなかったので、、、

 

春からは、地元大分県のIT企業、

モバイルクリエイト株式会社で働きます🙋🏼‍♀️

 

同期は6人で、私以外は全員男の子!🤣

 

やっぱりエンジニアさんはまだまだ男の子ばかりですね!

 

私はゴリゴリの文系なので総合職です🙋🏼‍♀️

 

同期の皆さんに初めてお会いしましたが、みんな優しくて賢そうでした!

 

仲良くなれて良かったな〜と思います!

内定式が楽しみです(^^)

 

いつも、良くしてくださる採用担当の先輩方が、

 

「同期との関係が、今後いちばんの支えになると思うから、同期同士の関係を深めていってください」

 

「私たち社員抜きで、たくさん遊んでくださいね!」

 

と言ってくださいます。

 

とってもとっても優しいんです。

 

幸せな気持ちになります(^ω^)

 

選んだ企業に間違いはなかったな〜と、社員の皆様に会うたび思ってます。

 

内定くれてありがとうこざいます😭

 

 

そうやって言われるたび、支え合える仲間って大事なんだな、と思います。

 

今日は私の同期と、歳が3つ上までの先輩方が来てくださいました。

 

皆さん、とっても仲良く見えて、うわ〜こんな職場素敵だな〜と感じました。

 

先輩はよく、

「この会社で良かった〜」と仰ってるので、

これから働く新人としては本当に安心します。

 

そして本当に、今日はその様子が垣間見えて心底安心しました。

 

皆さん仲が良くて終始笑っていて。

こんな環境素敵!(^^)

 

私も、同期6人でこれから少しずつそんな関係になれたらいいな〜と思ってます。

 

今日はランチだったので、次回はお酒を飲みましょう!という話になりました。

 

とっても楽しみです。

 

 

そんなこんなで、一緒に働く仲間ができたお話でした。

 

早く働きたいな〜😊

 

 

 

 

金曜日お疲れ様でした!

ゆっくり寝れるといいですね〜

 

私は明日がオフなので今日はYouTube観て夜更かししようかな〜と思います!

 

いい夢見てね〜😪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

 

1338文字