かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

嫌な事を忘れてしまうぐらい楽しめる空間を作りたい話。

こんばんは、今日もジャイアンツ勝利😆❣️

村田 夏菜(かんな)です。

 

もう優勝でしょう〜!!嬉しいなあ!!

 

 

今日はレッスンだったので、観てないけど結果を見るのがいつも楽しみです(^^)

 

 

そうなんです!レッスンでした!

お盆明け初の。

 

やはりお盆は台風が重なった事もあって、人が少なめでしたが、今日はなんと46名もの方が来てくださいました😢

 

f:id:kannam__style:20190821232707j:image
f:id:kannam__style:20190821232715j:image
f:id:kannam__style:20190821232711j:image

 

毎回毎回、夢みたいで。

 

私がここに立ってるのが、

そしてこんなにお客様の笑顔が見れるのが、

本当に夢を見てるみたいです。

 

いつも、サポートで上野トレーニングジムの上野さん(親友)が入ってくれて、写真や動画を撮ってくれるんですけど、

 

毎回家に帰ってゆっくり見返して、1人でニヤニヤしています。そうです、変態です。

 

しいなあ〜、しいなあ〜、せだな〜って。

 

楽しくて仕方ない😢

 

麻生那いつもありがとう。

 

本当に皆様に救われています。

とっても良い笑顔をしてくださるんです。

 

 

このレッスン中の1時間は、何もかも忘れてしまうぐらいめちゃくちゃに楽しんでもらえてたら良いなあ〜と思います。

 

日々過ごしていて、

ストレスがない人なんてきっといないし、

嫌な事が全くない人なんてきっといないし、

悩んだ事ない人なんてきっといない。

 

みんなそれぞれ、きっと何かしらありますよね。

 

生きてたら幸せなことばっかじゃないですよね。

 

楽しい事もあるだろうし、辛い事もあるだろうし、嬉しい事もあるだろうし、苦しい事もあると思う。

 

それがもしかしたら、とってもとっても辛い事かも知れないし、とってもとっても苦しいかも知れないし。

 

まあそんなに大したことないかも知れない。

 

でもどんな嫌な事があっても、このレッスン中だけは、この1時間だけは、他のことを何も考えなくてもいいような。

 

楽しくて楽しくて、笑顔になれて、気づいたら嫌なこと忘れてたみたいな、そんな空間にしたいなって思ってます。

 

私はいつも幸せで居たいから、わざわざ口に出して、「幸せ〜!!」とかって言ってますが、

 

そうやって言えない時もあって。

 

もう、顔を上げられないぐらいに落ち込むときだってあって、疲れる事もあって。

 

もうダメだ〜、疲れた〜、やだ〜無理〜って、なります。もちろん、人間だもの。

 

人間だったら誰だってそんな事があるはずですよね。

 

 

だけど、

かんなのレッスン受けたら

そんなの忘れてるんだ!

笑顔になれるんだ!

なんか楽しいんだ!

 

そう思ってもらえてたら良いなと、私は心から願ってます。それが本当に1番です。

 

皆さまの笑顔を見てると、あ〜楽しんでもらえてるかも。そうやって思います。

 

だって、キツイトレーニングをずっとやってるのに、笑ってくれてるんです。

 

「自分の出来なさな笑っちゃう!」

という方も多いですが、

 

それにしても、つまらなかったら笑えないだろうと思います。

 

私はみなさんの笑顔が見たくて頑張っているので、どんな笑顔でも嬉しいです。

 

よくお客様にこう言われます、

「楽しそうですね」って。

 

はい!だって楽しい!皆さんと体動かせるの楽しい!

 

嫌なこと忘れて欲しい!と思ってますが、自分自身この空間が楽しすぎて、他のこと何も考えてないし、考える暇ないぐらい楽しんじゃってます。それぐらい私はレッスンが好きです。

 

そして、この楽しいが伝染していけ〜って思ってます。

 

自分自身、楽しい人といるとなんか楽しい気になるから。

 

だから、自分が一番楽しそうにしてます。

してるというか、楽しいからなのですが(^ω^)

 

やべ〜今日体動かねえ〜アチイ〜って日も全然あります。

 

無いのはおかしいですよね、人間だもの!笑

 

でも、音楽がかかって、皆さんの笑顔を見ると楽しくなります。

 

楽しいって伝染しますね🥰

 

なら、伝染させたーい!って話です。笑

 

なので、レッスン中、やたらめったらしつこいぐらいに、

「楽しんでいきましょ〜!それが一番です〜!」「笑顔見せてくださ〜い!」って言います。

 

その瞬間は、他のこと考えなくてもいいくらい楽しんでいてもらえたらな〜って。

 

それが私の願いです。

 

どんなに嫌な事があっても、それを忘れてしまうぐらい楽しめる空間を作りたいって話でした。

 

来てください、とにかくその場を一緒に楽しみましょう。

きっと楽しい、いや絶対楽しいです😊

 

明日も元気に待ってます(^^) 

 

14:00~,19:00~の二本です!

場所:杵築市文化体育館エレベーターホール

 

f:id:kannam__style:20190822001405j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1931文字