かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夢が「目標・現実」になった話。

 

 

こんばんは、喉枯れました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日は地元でのボクササイズレッスン2日目。

 

35名の方が来てくださいました(>人<;)

 

f:id:kannam__style:20190808234905j:image

 

凄いよーーー!!!

本当に本当に想像を超えてくる😭😭

 

そのうち新規の方25名!!!

もう既にリピートしてくれた方10名!!!

 

「筋肉痛だけど、また来ちゃった!」

「昨日お風呂で練習してみました!」

「楽しかったから通おうと思って!」

 

泣いちゃう(´-`)

 

今日も今日とて私はとっっっっても楽しかったです。

 

あ、お客様に

「先生めちゃくちゃ楽しそうですね」

 

って言われました!!

 

うんうん!楽しくて楽しくて仕方ない!

皆様にも伝わっていると思うと嬉しいな〜。

 

あと、

「なんでフィットネス教え始めたんですか?」と聞かれ、いろいろ説明しました。

 

「前車椅子だったことがあって、動けなかったんですよ!でも復活できたときに体を動かすことってこんなに楽しかったっけ?そう思ったら、他の人にこの楽しさ伝えたい!って思いました。」

 

そうお話しさせていただきました。

 

すると、

「先生自身が明るくて元気で楽しそうだから、こっちも楽しかったです、ありがとうございました」

とおっしゃってくださいました。

 

だってめっちゃ楽しいんだもん♪───O(≧∇≦)O────♪

 

その言葉が1番嬉しい。

ありがとうございます。

 

「楽しい」それを言われるのが本当に本当に嬉しいんです。

 

そのためにやってます。

楽しんでもらえるためにやってるんです。

 

何もかも忘れて、夢中になっちゃう空間をお届けしたい。

 

そう思って、やっています。

 

皆さんほんっっっとうにいい笑顔してくれるんです╰(*´︶`*)╯♡

 

でも時々、必死な顔で眉間にしわ寄せてすごく難しい顔するから、

 

「そんな渋い顔しないでよ〜〜!!

笑ってくださーーーい!!」

 

って叫ぶと、めっちゃ笑ってくれます☺︎

 

楽しんでもらえるのが私の目的なので!!

 

キツイんですけど、皆さん楽しいから頑張れるって言ってくれます☺︎

 

本当にキツイです、皆さん自分の出来なさな笑っちゃっておっしゃってました(^ω^)

 

でも、やってるうちにどんどん出来るようになってくるんで、続けてくれたら嬉しいな〜と思ってます!

 

最初から出来る人なんていませんよね!

 

 

そしてそして、色々今新たなプロジェクト計画してます!!

 

それは、なんと私の夢であった、

100人規模のフィットネスイベントの開催!!

 

施設の方が、あまりにも人が来てくれるから、イベントやろう!と話してくれてるらしいで

v(^_^v)♪

 

叶っちゃうよね〜夢って。

 

しかもなんなら、

「かんななら人集まるんだから、もっとでかい夢持ちな?

ってトレーニングジムのオーナーに言われました笑笑

 

私の親友のパパです。ありがたいよね〜( ´Д`)y━・~~

 

だってこんなに人集まるなんて思わなかったし、私にとってはめっちゃでっけえ夢だったのに。

 

もはや目標に変わった。そして現実になりそう。言うてみるもんやな〜。

 

夢は語ったほうがいいです。

いや、語るべきです。

 

口にしてたら、話が勝手に進んでました。笑

 

そのイベントは今年中に開催できそうです。

 

またお知らせしますね(^^)

 

今日はそんなところで!!

 

 

 

最後に【ご報告とお礼】

 

以前から、このブログで紹介してます、私の先輩インストラクター、

高良 味和(たから みわ)さんについて。

 

インストラクター名は、TAKARA

 

 ※詳しくはこちらの記事で

www.kannamstyle.work

 

 

彼女が、日本最大のフィットネスイベント、

FIT NIGHT OUTのトレーナーオーディションに合格しました!!!👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

 

らっちゃん凄いよおめでとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

 

二次審査で、皆さんにインスタの投稿にいいねをしてくださーーーい!ってお願いしておりました。

 

投票してくださった方々本当にありがとう。

 

www.instagram.com

 

たくさんの方々のおかげで、最終審査に進むことができ、そしてその最終審査を見事突破。

 

私の憧れの先輩、さすが過ぎます!!!

 

人柄を評価されたようなんです。

 

応援してくれてる人の多さであったり、投稿へのコメントを審査員の方が読んでくださって。

 

たしかに、とんでもない人数の方が「いつも高良さんに元気もらってます!」などとコメントをしていました。

 

愛されてるのが伝わったようです。

 

彼女には本当にそれだけのパワーがあります。

 

こんなに太陽みたいな人いるの?これが私の彼女への第一印象でした。

 

彼女と一緒にいるとハッピーな気持ちになります。

 

彼女のレッスンを受けると笑顔になります、楽し過ぎます。

 

伝わってよかった。

 

私は最初から、彼女なら合格すると思ってました!!

 

熱量が半端なかったから。

 

「私このオーディションやってみようと思って。でもみんな若い子ばかりだし、、、」

 

と不安がってた。

 

けれど、「年齢なんて関係ないし、らっちゃんなら絶対できます!やりましょう!」

 

そう言うと、笑顔になって覚悟を決めたようでした。

 

そこからは本当に、ものすごい向上心で。

 

自分の事を発信し始めて。

前向きに、真面目に、ひたむきに。

 

彼女らしく楽しく。その姿に私はどれだけ刺激をもらったか。

 

だから、この人なら行けるわ〜って思ってました。

上から目線な言い方になっちゃったけど全力で尊敬している方です。

 

よかった、本当に良かった。

 

インスタのいいね投票してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

 

よかったら、彼女の皆様へのお礼の投稿みてください!

 

www.instagram.com

 

そして、女性限定にはなりますが、11/2の彼女がトレーナーを務めるフィットネスイベントぜひ行きましょう(^^)💜

 

とんでもない元気と勇気とエネルギー貰えますよ☺︎

 

私ももちろん大分から飛んでいきます✈️

 

だが。こればっかしは抽選なので、、、、

 

当たって絶対!!!私はらっちゃんの姿が見たいんだ!!!

 

抽選が始まったらお知らせします☺︎

 

そんなこんなで、先輩インストラクターのTAKARAさんが、オーディションに合格した話と、皆様への御礼でした(^^)

 

本当にありがとうございました!!

 

私の100人規模のフィットネスイベントがやりたいという夢が目標になって、TAKARAさんのトレーナーになりたいというが現実になったっていう素晴らしい話でした☺︎

 

 

 

 

今日はそろそろ寝ましょう。

 

久しぶりにインストラクター業をやってバタンきゅーーー!!!

 

喉が枯れている、、楽しすぎて声張ってしまった☺︎

 

3秒で寝れそう。

 

明日は久しぶりのオフなので、死んだように寝てやろうと思います。

 

YouTube見て、甲子園見て、グータグータラ。

 

おやすみなさい🌙

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

2830文字