かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

今日から私の夏休み☺︎

 

 

こんばんは、めちゃめちゃ夜更かし

村田 夏菜(かんな)です。

 

ただいま午前3時。

 

今日は、インターンシップに行って、帰りに先輩上司と、同期と飲みました!

久しぶりにちゃんとした飲みの場で飲んで、終電で帰って楽しかった〜〜。

 

私は、一応大学生で今はずっと夏休みですが、その間もレッスンやったり、インターンシップやったりでお休みがありませんでした。

 

とっても充実していましたが、全然遊んでいなくて、社会人並みに仕事をしていたので、やっと今日から夏休みだ〜という感じです。

レッスンもインターンもしばらくお休みを頂き、夏休み気分です☺︎

 

世間の夏休みはちょうど終わったところですが、私は今からです。

 

 

 

レッスンを楽しみに待ってくださっているお客様本当に申し訳ありません。

「しばらくレッスンないんですね・・・」と言われるのがとっても心が痛い・・・

 

ご迷惑をお掛け致します(>人<;)

 

 

 

そんなわけでしばらくお休みをいただいているので、学生最後の夏休みを精一杯遊びます。

今日からもう既に遊んでます!

 

春から一緒に働く同期と終電まで飲むなんて!

本当にとっても仲良くなったし、語りました。

 

なぜ、この会社の選考を受けたのか。

なぜ、この会社に決めたのか。

今後どうしていきたいか。

 

など、本気でお話しする事が出来て、やはり今後一緒の組織で働く仲間になるので、共有できてよかったなぁと思います。

 

半端な気持ちで就職活動してる人なんていないだろうし、みんないろんな想いがあって企業を選んでいるので、そこのところを話せてよかったです。

 

今後一緒に頑張っていこうぜ!

助け合っていこうぜ!

同期だから、何でも話せるようになろうぜ!

 

そんなお話ができて、とっても嬉しかったし、心があったかくなりました。

何度も握手を交わしました。

 

わりかし、シラフです。笑

 

入社前からこれだけ話せるととっても良いなと思います。

 

一緒に頑張っていこうな!感がとっても心地よかった。

 

 

一緒に頑張っていこう、本当にありがとう。

入社したら同期の存在がとても大きくなるだろうと思うので本当に嬉しかったです。

 

私が働く企業は、「人」に惚れた企業。

面接の場で、この人たちと一緒に働きたい。一緒に創造していきたい。

そう思わせてもらった企業です。

 

同期もそう言っていて、互いにとても共感しました。

 

本当に、この企業に出会えてよかった。まだ入社してもないのにそう思っています。

幸せな日でした☺︎

 

そんな夏休みの初日だったとさっ♪

 

 

明日はオフで、明後日は大好きなキンコン西野さんの講演会に行って、

そんで福岡に行って、友達と遊んで、そっからタイに飛びます🇹🇭

 

夏休みバンザ〜〜〜〜い!!!

 

帰ってきたら次の日速攻レッスンです!✈️笑

 

それもとっても楽しみ。楽しみの連続、幸せの連続。

 

さぁ、ゆっくり寝て旅に備えよう〜っと!

 

皆さんも一週間お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね☺︎

 

明日もある人は元気に頑張ってください!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる!!!!