かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

達成感に満ち溢れてます!292名の皆さんありがとう。

 

こんばんは、今達成感に満ち溢れてます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

というのも、8月のボクササイズレッスンが終了しました。

無料体験期間が終了したのです。

 

全8日間、1日2本のレッスンで

総勢292名の方にお越しいただきました。

 

f:id:kannam__style:20190830023103j:image

f:id:kannam__style:20190830023147j:image
f:id:kannam__style:20190830023150j:image

f:id:kannam__style:20190830024535j:image

 

新規の方にはアンケートを書いて頂いてますが、こんなにもたくさん集まりました。

 

本当にご協力ありがとうございます😢

f:id:kannam__style:20190830022904j:image

 

皆さんに頂いたアンケートを元に、スケジュール考えたり、プログラム考えたりしてます!

 

来月からは新しい曲と振りになるので、楽しみに待っててください(^∇^)

 

 

 

 

夢見たいな日々を送ってます。

 

レッスンしながら、私が見たかった景色はこれだなあ〜っていつも思ってます(^^)

 

皆さんの素敵な笑顔が見られて、大好きなトレーニング、フィットネスができていて本当に幸せです。

 

このためにやっています。

皆さんに、体を動かすことの楽しさを実感して欲しいなぁと。

 

あれ、トレーニングってこんなに楽しかったっけ?って思ってもらいたいな〜と思ってます。

 

キツイ <  楽しい

 

これが一番です。

 

レーニングに楽なものなどないので、キツイに決まってますが、でもそんなことより、なにより、楽しい!が勝てば良いなと思います。

 

なので、「キツイけど楽しい!」って言われるのが本当に毎回嬉しいです。

 

 そしていつも私は、

「楽しければ良いですよ〜〜!!キツイけど楽しみましょうね〜」って言ってます!!

 

 

 

 

 

お客様は、新規の方もだいたい一日10名前後で、結構いらっしゃってます。

 

で、あとはリピーターの方がめちゃくちゃ多いです。

そして、皆さんお友達や知り合いなどをたくさん連れてきてくれるので本当に大盛況です😢

 

いつも、スタジオがパンパンで、人が入りきれないぐらい、私の姿が見えなくなっちゃうぐらい来てくださいます(>人<;)

 

 

みなさん、

「ハマった!!」って何回も何回も来てくださいます。

 

1日2本、昼と夜のレッスンを行ってるんですけど、昼も夜もどっちも参加する方が増えてきました。

 

そして、連日、続けて来てくださる方ばかりです。また来ちゃったっ!て。笑笑

 

信じられません、私がビックリしてます。

みなさん体力すごすぎ!笑笑

 

本当にハマってくれてるんだなぁ。と感じるばかりで嬉しくて仕方ありません。

 

私はみなさんのその頑張りを無駄にしないよう、そして毎回毎回、何回来ても楽しいと思ってもらえるようなレッスンを、空間づくりを心がけています。

 

自分が長い間フィットネスジムに通って来て、インストラクターによって場の雰囲気が全然変わってくるのが分かったからです。

 

楽しくて仕方ない、もう一回行きたい!

この人のレッスンが受けたい!

って人もいれば、

ん〜楽しいけど別にこの人のレッスンじゃなくてもいいかな〜って人もいます。

 

その経験から私は、

「かんなのレッスンだから受けたい!」

「かんなのレッスンだから好き!楽しい!」

「かんなのレッスンだからまた来たい!

元気になる!」

 

そう思ってもらえるように、毎回毎回お腹の底から声を出して、皆さんのやる気を奮い立たせ、一人一人と目を合わせてレッスンをしています。

 

お陰で毎回レッスン後は喉ガラガラです。笑

 

それでも、楽しくって仕方ないのです☺︎

 

誰よりも楽しそうだと思います!

自信持って言える!

 

誰よりもこのレッスンを愛して、

この空間を愛して、

来てくださる皆さんを愛しています(^^)

 

楽しいや笑顔は伝染していくと思ってるので、終始笑顔でいます☺︎

 

心の底からの笑顔です😘

 

 

この1ヶ月間、足を運んでくださった292名の方々本当にありがとうございました。

 

私は皆さんにたくさん幸せん頂いてます!

 

 

そして、来月のスタートは、

9/11(水)からです!

 

スケジュールのご確認をよろしくお願いします。

 

f:id:kannam__style:20190830023712j:image

 

今後のレッスンは、

1回500円になります。

 

先にお支払いをしてから、レッスンへの参加をよろしくお願いしますします☺︎

(集金するので少し早く来てくださいね🙇🏼‍♀️)

 

 

 

ここからが本当のスタートだと思ってます。

 

お金を出してまで来てくれる方がどれくらい居るのか。

 

でも、もうやれる事はやりました。

毎回のレッスンで全力尽くしました、そろそろぶっ倒れそうです(小声)

 

いいや嘘ですそんなことありません、まだまだ行きますよ〜!笑

 

誰1人として置いていかないし、

絶対見捨てないので、一緒に頑張っていきましょうね(^^)

 

だんだんだんだん、動けるようになれば大丈夫です。

 

前より少しできるようになった!の積み重ねです☺︎

 

一緒に楽しくやりましょうね🥰

次回、来月のレッスンでお待ちしております!

 

9/11まで、少し夏休みを頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇🏼‍♀️

 

運動不足にならないように、久しぶりのレッスンで辛くならないように、トレーニングら欠かさず行っててくださいね!継続が大事です☺︎

 

私もやっておきます!

 

差し入れ等本当にありがとうございます😭🙇🏼‍♀️

f:id:kannam__style:20190830024551j:image

 

本日は以上です☺︎

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

2172文字