かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

男性限定ボクササイズレッスン開催決定!

 

こんばんは、今日は愛する兄の誕生日。おめでとう(^^)

村田 夏菜(かんな)です。

 

もうすぐお盆休みで帰ってくるから楽しみにしてます!

 

彼女にお祝いしてもらってるみたいなのですが、アルバムもらったみたいで(^ω^)

 

なんと、私が載ってました!!

 

「大切な家族に会わせてくれてありがとう」って書いてあって、その上に私の写真🥺🥺

 

わーんん、大好きだよ〜早くお嫁さんにおいで〜!笑笑

 

そんなこんなで幸せな日です(^^)

 

 

 

今日はご報告を!

 

男性限定レッスン開催決定!

 

f:id:kannam__style:20190809224429j:image

 

 

 

私が今週から始めている地元でのボクササイズレッスンを、男性限定で行います!👏🏽👏🏽


「恥ずかしくて行けない!」という男性陣のご要望にお応えします❣️❣️


「男性限定なら行く!」という声があったので、無料でやっちゃいますよ🥺💜

 

やはり、グループレッスンとなると、恥ずかしさが出るようですね!

 

間違い無い。気づかなかったな〜。

 

それはボクササイズでも一緒なのか〜、じゃあ、男性限定レッスンはどうだ!!

 

と思ったわけです!!

 

結構これまでのレッスンは、甘々にしてきましたが、マジで鍛えたい男性たちが来たいと言ってくれているのなら私はやるよ!!

 

1日3本レッスンになるけどやるよ!!笑笑

 

やっぱり、女性ばっかりだとアウェイな感じがありますもんね(>人<;)

 

男性だけしかいなかったら、周りを気にせず集中できそう!!

 

そして、本格的にトレーニングできそう!!

 

私も容赦なくガンガン煽りに行ける🥰🥰

 

希望しない方には行かないのでご安心を。笑

 

というわけで、男性限定レッスンを開催いたします(^ω^)

 

f:id:kannam__style:20190809224429j:image

 

f:id:kannam__style:20190809225705j:image

 

 

通常通り、水曜日と木曜日の14:00~と19:00~のレッスンも行っています!こちらは、男女混合です🥰

 

その間の15:30~に、男性限定レッスン行いますので、男性の方は都合のいいお時間にいらしてください!!

 

3本全部来てくださっても構いませんよ!笑笑

 

私は1人で1日3本やっとります!!

 

全然余裕だと思うので、男性ならもっと余裕です。

 

お待ちしてますよ(^^)

 

詳細は、こちらをご覧ください!

 

 

https://www.instagram.com/p/B08boWEF2wG/

【お知らせ】男性の皆様のご要望にお応えして!!⚠️ボクササイズ 男性限定 無料レッスン開催決定!!お仕事お休みの方や、帰省中の方、是非いらしてください😊たくさん友達連れてきてね!8/14(水)、15(木) 15:30〜場所:杵築市文化体育館2階エレベーターホール※室内用シューズをご持参ください見学も可能です!是非お越しください!!詳しくは、ボクササイズの投稿をご覧下さい#大分県 #杵築市 #文化体育館 #トレーニング室 #ボクササイズ #BOXERCISE #レッスン #サーキットトレーニング #シャドーボクシング #ワークアウト #男性限定 #無料 #開催決定 #村田夏菜 #むらたかんな #お待ちしております

 

 

 

宣伝でした🥰

 

 

今日は一日中部屋に引きこもって、YouTube観て寝る、YouTube観て寝る、YouTube観て寝るを繰り返しました!

 

ひっっっっさしぶりのオフだったので(^^)

 

16:30まで寝ましたよ〜!

 

そんな日があってもいいじゃんね!笑笑

 

皆さんも金曜日お疲れ様でした。

 

明日から連休の方が多いみたいですね、お盆休みゆっくりされてくださいね!

 

もし良かったらレッスンにも来てくださいね🥰笑笑

 

一応最後に来週のボクササイズレッスンスケジュールを!

 

8/14(水)

14:00~ 男女混合

15:30~ 男性限定

19:00~ 男女混合

 

8/15(木)

14:00~ 男女混合

15:30~ 男性限定

19:00~ 男女混合

 

以上のとおり、来週は6本です🥊

 

場所:杵築市文化体育館2階エレベーターホール

※室内用シューズをご持参ください。見学も可能です!

 

来週も、村田 夏菜(かんな)は元気一杯でお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜

 

1660文字