かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

東京に来ました。

 

 

こんばんは、東京に来ています

村田夏菜(かんな)です。

 

先週、東京を去って実家に引っ越したばっかりですが、ゼミ合宿のため東京にやってきました。

 

そんな感じなのでまだ実家暮らしの実感がありません。

 

あれ?まだ東京に住んでいるのかな?という感じ。

 

でもやっぱり、東京にはもう自分の部屋はなくて。

 

 なんだか少し切なくなりました。

 

 

そんな今日は、全国若手・学生トレーナー交流会に参加しました。

 

ゼミ合宿のために一日前乗りして東京に来ましたが、今日がたまたまそのイベントの開催日で参加したんです。

 

 参加に至った経緯は、この記事で紹介したので今日は詳しくはしません。

www.kannamstyle.work

 

夢を語ろう的なコーナーもあって、思いっきり自分の夢を叫んできました。

 

そしたら、たくさんの方がプレゼン後話しかけてくださいました。

 

自己開示ってとっても大事だと改めて感じています。

 

 

 

 

そんな今日はなんと、少し酔っております。

 

朝飛行機で東京に来て、夕方までこのイベントに参加し、懇親会に参加した後に、二次会まで行きました。

 

懇親会があるの知らずに、イベント後すぐ帰ると思っていたので、まさかこうなるとは思わず・・・、最初から分かっていたらブログを先に書いておきましたが笑

 

でも、こういう懇親会こそ参加すべきなのは分かっているので、ブログのことは一旦忘れて、もちろん参加してきました。

 

そしたらやはり、この懇親会こそ一人一人と話せる場なので、イベント主催者の方や、運営の方、参加者の方など、同じスポーツ業界・トレーナーを目指す仲間と語り合えた時間が最高に幸せで、最高の収穫がありました。

 

 

というわけで、このイベントについてはテキトーに書きたくないので、今日は書かないでおきます。

 

ただ、今日はブログを書かない。というのは自分の中では許されないので、死なない限り、どんな状況でもブログは書きます。

 

自分との約束は守る。

 

今日のイベントで講演をしてくださった方もそうおっしゃってました。またそれについても書きます。

 

 

 

たくさん飲んだわけでもないのに、全然最近飲んでなかったせいなのか、それと飛行機って意外と疲れるのでお酒が回ってしまったようです。

 

あと、途中で起きた地震

 

長かったし、本当にグラングラン揺れてました、東京は地震が日常茶飯事ですが、今日は酷かった。そこでだいぶ頭が痛くなった。

 

震源地は宮城県震度5強?だったみたいですが、大丈夫だったでしょうか?

 

初めてあんな揺れを経験しました。

 

アレは怖いですね。被災された方々はそれどころじゃない揺れを経験してると思うと、信じられません。

 

無事であることを祈ります。

 

 

 

今日は兄の家に宿泊していますが、こんな感じでタイピングをしていたら、「うるさい、画面明るくて寝られない」と怒られてしまったので、今日はこの辺でやめます。兄ごめん(;_;)

 

記事を貯めておくべきだな、、、今それを反省してます。

 

時間ができたときに、書いて貯めておこう。うん。『書けばいい』になってしまってはブログの目的が果たせないな。

 

 

 

 

 

では、今日は寝ます。今は1番体調を崩しちゃいけない時。

 

だって明後日から私のボクササイズレッスンが始まっちゃう(^^)

 

 

それでは、また明日。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1448文字