かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

量は質を超える話 #西野に買わされた

 

 

今日もジャイアンツ勝ちましたぁ〜!

面白い試合だった、次いつ観に行けるんだろう。

来シーズンのキャンプかなぁ(;_;)

 

こんばんは、ビバジャイアンツ!

村田 夏菜(むらた かんな)です。

 

 

今日は、なんの日でしょうか!!??

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

あの!!

 

 

 

 

 

 

キングコング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野亮廣の誕生日〜〜!!

 

 

 

 

西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

西野おめでとう〜〜〜〜!!!!

 

今日は呼び捨てにします。

 

ameblo.jp

 

めでたいですね〜〜〜!!!

 

私は、西野のオンラインサロン、

西野亮廣エンタメ研究所』に月額1,000円払って入っています。

 

毎日、めちゃめちゃ貴重な情報を記事に投稿してくれています。

すげえ価値を提供してもらってるんです。

入ってるのと入ってないのとじゃあ、全然情報量違う!!そう思います。

 

あとは、私も毎日ブログを書いているので、刺激を受けつつ、

西野も毎日書いてるから、私も書こう〜って思わせてもらってます☺︎

 

ameblo.jp

 

そして、もちろん今日も、西野はオンラインサロンに記事を投稿してくれて、

誕生日の話をしてくれています。

 

詳しい内容は、有料の記事なので教えられないのですが、

誕生日とは言え、自分が何か成し遂げた日ではないので、祝われるのは申し訳ないらしいです。

 

この考え方がすごい笑 なんで?なんでこうなる?笑

 

というわけで、誕生日だからって祝われるのはなんかムズムズするらしいので、サロンメンバーに逆にプレゼントをくれました。

どういうこと?すごくない?なんで?笑

 

私はそのプレゼントに感動して泣きました・・・。

 

好きぃ。

 

どこまでもエンタメを愛するエンターテイナーだな。

カッケェよ。

 

そのプレゼントが気になる、私も頂きたい!って方は、

是非とも、オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所へ。

 

そしてね、私もいただいただけじゃぁ、申し訳ないしムズムズするので、

プレゼントしたんです。

 

ameblo.jp

 

というのも、彼は差し入れやプレゼントは嫌いですので、

(差し入れやプレゼントはあげる方が一方的に、これをあげたら喜ぶだろうという勝手な良心、押し付けでしかないから。あとは、荷物が増えて邪魔らしいです笑)

 

必ず彼が喜ぶプレゼントをしました。

 

ameblo.jp

 

なんせ彼は、自分が作ったエンタメが1人でも多くの人に届いて、1人でも多くの人を幸せにすることを望んでいるのです。

 

なので、彼が描いた

絵本、チックタックを買ってやりました

いや、正確にいうと

買わされました。

 

#西野に買わされた で検索してみてください。

めちゃめちゃ西野に絵本を買わされた人々がツイートしています。

 

私もそのうちの1人です。

ツイートしてくれた人は、見かけたらRTしてあげるって西野が言うてたから、悪口を書いてやりました。

 

 

 

なんで絵本を買わされたかって、西野のブログのせいなんです。

彼は、ブログ内に、大量のアマゾンのリンクを貼って、ポチッとワンクリックしたら、絵本をカートに入れられるようにしたんです。

 

ameblo.jp

 

それも本当にすげえ数のリンクを貼っています。

読んで本当。うざいくらいリンク貼ってる。しつこい。

押し売りです。買えよって笑笑

 

んで、私も真似して、西野さんのブログ読んでほしいから大量にリンク貼ってます。

原因のブログ読んでください、めっちゃ面白いからwww

 

ameblo.jp

 

ケラケラ笑えますwww

スラスラ読めます。

 

ameblo.jp

 

マジで読んだ方がいいよ!読まなきゃ!

 

ameblo.jp

 

もう一回言うよ、

西野亮廣ブログ Powered by Ameba

読んでね!!!

 

 

ameblo.jp

 

もう言わないから!!最後だから!!

読んで!!!

 

ameblo.jp

 

ほんで、なんで西野さんは自作の絵本をこんな押し売りをしたのかはブログ内に書かれていますが、

まぁ1つはさっき言ったように、

自分が作ったエンタメが1人でも多くの人に届いて、1人でも多くの人を幸せにすることを望んでいるからで。

 

自分が作った絵本というエンタメが、多くの人に届けて、幸せにしたいからです。

 

そして、もう1つが、

今まで彼のことを非難した人たちが、まるで彼を叩いた過去などなかったかのように、

手のひらを返し、態度を変えました。そして彼を評価し始めました。

 

それも、叩かれ具合がひどくて、好感度低い芸人という名称が物語っていますが、

『詐欺師!』『ネット乞食!』『悪徳商法だ!』

『死ね!!』とまで言われ続けてきた西野。

 

今自分が、立っているのが奇跡だと思っているらしいです。

それほど、キツイ言葉をたくさん浴びてきたんです。

 

あまりに多くの人から叩かれ続け、殺されそうになっていたのです。

だから、今ここにいるのが奇跡だと。

 

そんでもって、その人たちに対して、

一旦謝ってほしい。とのことで。

 

 

でも彼は大人だから、謝らなくても、

この絵本買ってくれたら、許してあげてもいいよってことで、絵本の押し売りうをしています。笑

 

どんだけメンタル強いんww

カッケェ。

 

相方の梶原くんも言ってたけど、

普通は、当たり前のように手のひら返してきた奴らにムカついてキレるでしょwww

殺されそうになっていたんだから。

 

でも、それをこうやって笑いに変えて、でっかい心で、

その過去の傷を成功に変えているんですよね。

 

西野に時計の針は12時を指した。

報われない11時55分という時間があまりにも長かったけれど、やっと彼にスポットライトが当たっている。

 

12時とか11時55分とか、なんの話?って思ってる方がいたら、

この動画を見るか、

 


キンコン西野 伝説のスピーチ「人生に失敗など存在しない」平成30年度近畿大学卒業式

 

この絵本を買うかして、答えを見つけてください。

 

【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台

【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台

 

 

 

すんげぇ男ですよ。

 

んで、今日の私の学びは、

量は質を超えるなぁ〜って学びです。

 

本日の西野は、リンクをやたらと貼り付けるという

荒技で自分の絵本を押し売りしたわけですが、

 

【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台

【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台

 

 

そんだけ大量にリンク貼られたら覗いてみようかな?って気になってしまうし、

それだけ、買え買え言われると、なんかちょっと買ってあげようかな?って気になります。

 

ameblo.jp

 

で、私はそうやって西野に騙されて買ってしまったわけです。

ほんで、ここで大事なのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はすでにこの本を

持っているという事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

やられた。完全に買わされた。

#西野に買わされた

 

同じ本をもっているのに、西野の荒技に騙されて、もう一冊買ってしまったんです。

 

 

やっぱ、そんだけ何度も何度もアプローチされたら、心奪われちゃうんじゃんって話なんですよね。笑

 

恋愛でもなんでも、

『好き』って言われすぎて嫌な思いはしないし、

自分のことを純粋に、ずっと好きって言い続けてくる人のことは嫌いにはならない。

 

だから、何回も

『好き!付き合って!』って言われ続けたら、

付き合ってみよっかな?って気になりません?

 

ameblo.jp

 

んで、今日の西野は大量のアマゾンのリンクを貼りましたが、

貼ってるだけで、絵本の説明をしてるわけではないですし、

アプローチの質はう○ちレベルです。

 

ただの押し売りです。

買えよ、今買えよ、ポチれよって言ってるだけです。何回も何回も。

 

ameblo.jp

 

量が質を超えたんですよね。

 

そのせいで私はその押しに負けて買っちゃったわけだし、

そのせいで、なんとAmazon絵本ランキング1位になっちゃったわけです。

 

フザケンナっっっっwwww

 

 

【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台

【Amazon.co.jp限定カバー】チックタック 約束の時計台

 

 

 

お気付きですか?

私もめっちゃ大量の

西野亮廣ブログ Powered by Amebaリンク貼ってるの。

 

お気付きですよね。

 

量は質を超えるってわかったんで、

今日は大量に西野亮廣ブログ Powered by Amebanのリンクを貼りました。

 

ラストチャンスです。

もう言いません!!

 

読んでね!!!

ameblo.jp

 

 

 

今日は、そんな、

量は質を超える

って話でした。

 

 

 

なので、私も毎日ブログを書き続けて、大量の記事投稿してやろうと思います。

 

自分の書く文章が上手だと思ったことはないし、

もっと簡潔に伝えたいとは思ってますが、書いてるうちにうまくなるだろ、

量こなせば質上がってくんじゃね?って思ってるので、書きます。

 

それだけ!

 

 

 

JUST  DO  IT  !!

 

 

 

ほな溜まりに溜まった寝る前のお楽しみ、

YouTube観て寝やす。

 

明日はお休みだ〜〜〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大尊敬の西野さんを今日は呼び捨てにしてみました。

 

大好きです、応援してます、ついていきます、

お誕生日おめでとうございます、西野。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

 

愛してる。

 

4154文字