かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

めちゃくちゃ魅力的な人の話。

 

 

こんばんは、雨が続いてますね、お外に洗濯物を干したーい!どうも、

村田 夏菜(むらた かんな)です。

 

えぇ、最近はちょこちょこ断捨離をしております。本当ちょこちょこです。全く進んでないし、全く部屋が片付いた気もしなければ、全くモノが減った感じもないです。

 

そう、月末の引越しが近づいております。授業で使った大量のレジュメや1ミリも読んでないテストのためだけに入手した教科書などをとりあえず整理しました。

 

売れそうなものは得意のメルカリで売ってやろうと思います。ですが、面倒くさい!結構、包装や発送が面倒くさいなあと思ってまして、進まないんです。

 

あ、その断捨離していた時、こんな嬉しいことがあったんです。

 

大量の教科書やレジュメを束ねて、ゴミ捨て場にエレベーター3往復してえんやこ〜らっと運んでおりました。

 

エントランスの扉を自分で開けられなくて、前から帰宅した住人の男性がドアを持ってくれました。『どうぞ』と。

 

嬉しかったなぁ〜、心があったかくなりました。

 

しかも、聞いてください!!!

その方、よくマンション内ですれ違う男性なんです。

 

んで、めちゃめちゃ魅力的だなぁ〜って上京した1年生の頃から思っておりました。

 

背が高くて、足が長くて、長い髪は束ねていて、たまにお化粧をしていて、暗めのリップをしています。

 

黒でまとめたコーデが特徴的で、冬場に黒のロングコートに、ワイドパンツ履いてた時は、目が点になる程似合っていました。

 

モデルさんなのかな?って思ってます。今もずっと。

 

今日は、その魅力的な男性のお話です。

 

 彼は、下北沢や高円寺を歩いていそうな雰囲気があります。不思議なオーラです。男性であんなにも暗いリップが似合う人を初めて見ました。私も暗めのリップが好きです。

 

なんかマジでオーラがかっこいいので

いつか話しかけようと思って3年半も経ちました。

 

コミュ力お化けと言われがちな私が、緊張して話しかけられないぐらい魅力的な男性です。

 

ほんでよくすれ違うのですが、まぁ結構年上かな?って上京したての18歳の頃の私は思っていました。

 

そしたら、昨年度、私が20歳の3年生になってから、大学でお見かけしたんです!!!

 

大学のコンビニに入ったら、その魅力的な男性がいらっしゃって!!!紛れもなく、彼で。あの同じマンションの人だ!!!と思い、その時一緒にいた友達のようちゃんに、

 

『ねぇねぇ!!あの人、ずっとかっこいいと思ってたの!!マンションでよくすれ違うから絶対同じとこ住んでるんだよね!!!』

 

って興奮気味に肩を叩いて言いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  ←まさにこんな感じ!!

 

そしたら友達のよおちゃんも、

 

『めっちゃ暗いリップ似合うやん、オーラ凄いな・・・かんなと隣歩いてたらカッコよくて絶対二度見してしまうわって言ってくれました。

 

『なにいいい!!??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それはなに!?私とお似合いってことお!?』

 

と聞くと、『うん』って言ってもらって舞い上がりました。

 

その時私も暗いリップして、真っ黒の服装だったからだと思います。ライダースジャケット着てました。

 

『話しかけなよ!』って言われたけど、緊張してどうしても話しかけられなくて・・・

 

私のくせにあり得ない!!それぐらい彼は魅力的だということを分かっていただきたい!!

 

あと、先月くらいにまた学校ですれ違いました。ほとんど学校に行ってない私がその魅力的な彼とすれ違ったんです!!

 

ちょうど彼が校門から出てきて、私は校門から入ろうとしていました。そしたら、その瞬間にサングラスをかけたんです!!

 

もう、私の心を完全に射抜かれました

 

ぐおおおお・・・!!!

めっちゃサングラス似合うやん

 

で、気づいたんですが多分同い年で、同じ大学の同じ4年生なんですよね。すごくないですか?

私が1年生の頃から同じマンションに住んでいて、んで、3年経った今も、同じマンションに住んでいて、学校でも未だにすれ違う。

 

これ絶対、同じ学年ですよね!!!

 

運命や(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まぁでも完全に憧れの人なんです!!お目にかかれるだけで光栄という感じなのです。

 

見た目だけで、そんだけのオーラ放てる人ってすごくないですか?という話なんですが・・・笑

 

通りすがりの人に、うわ〜あの人綺麗だな、とか、うわ〜あの人かっこいいなとか思うことはありますが、こんなにも頭に残るのは初めてなんです。

 

ファッションもとてもどストライクで毎回コーデが記憶に残ります。

 

初めてお見かけした時は、オーラが凄すぎて引きました。しかも同じマンションの同じ大学の同じ学年だということに気が付いたらもうそろそろ話しかけたいんです!!!

 

もう月末に私は引っ越すので、早く話しかけたい!!もう一度このマンションを去る前にすれ違いますように。とお祈りしていおります。話かけるよ次こそは!!!

 

しかも、その断捨離していた時、大量の教科書やレジュメを束ねて、ゴミ捨て場にエレベーター3往復してえんやこ〜らっと運んでおりました。と冒頭で話しました。

 

あ、この時はレインボー色のTシャツを着ていました。(そんなカラフルも似合っちゃうの?)

 

扉を自分で開けられなくて、前からその憧れの彼がドアを持ってくれました。『どうぞ』と。

 

もうまたさらにその気遣いと優しさで、心持って行かれました。

 

私は、その一瞬にめっちゃ緊張してぁりがとぅござぃます・・・とめちゃめちゃ小さい届いているか分からないような声しか出なかったんですwwww

 

で放心状態だったのですが、ハッ!として話しかけなきゃ!!って思ったんです。そしてバッ!と振り返ったら、もう扉が閉まっていて、窓越しに見えた彼は階段を駆け上がってしまったのです・・・。

 

それを追いかけるのは流石に変態だし、大荷物持っていたので、また扉を開けることも困難でした。

 

ガビーーーーん(T_T)

 

めっちゃ落ち込みました。絶好のチャンスだったのに・・・私め!ただのポンコツではないか!

 

この出来事は昨日の話なんですが、昨日の夢に彼が出てきました。

 

変態だ!という言葉は受け付けていません!夢は私が自由に選べるものではないので!勝手に、頭の中で上映されたものなので!笑

 

そんで、その夢は、昨日のすれ違いの続きの話でした。その後私が話しかけて、LINEを交換するっていう夢だったのですが・・・いや流石にコレは変態やわ認めますね。

 

先輩にこの夢の話したら、いやそれただの願望やんって言われました。ま、ま、ま、間違えないです・・・

 

でもお目にかかれるだけでいいんですうううう!!!私の頭の中、ちょっと行き過ぎ。笑

 

でも、もっと早くから話しかけていたら、すれ違う度に挨拶ぐらいできる仲になれていたかもしれないのに。3年も時間はあったのに!!バカチン!!

 

もう引っ越すまであと2週間を切りました、この2週間がチャンスです。

やるかやらないかは、

かんな(私)、お前次第だ。

 

とは言え、すれ違いますように!!!

 

そして3年半越しに話しかける勇気を!!!

 

今のうちからいつすれ違ってもいいように、話しかける言葉を考えておこうと思います。

 

『あの!いつも見てます』いや違うな、怖っ・・・!!!

 

『あの!いつもかっこいいと思ってました!』いや違うな、変態だな。

 

『あの!いつもおしゃれですよね!』いやコレも違う?お前誰?って思われては困る。

 

『あの!何度か学校で見かけたんですが、◯◯大学ですよね!?』コレがベスト?

 

・・・真剣に考え中です。アドバイスをください。

 

いやもっと、こういう言い方のほうがいいよ!ってあったらバンバン教えてください。

 

大学が同じということは、マンションを去っても会える可能性はまだあります!!まぁ今より可能性は低いですが!!

 

今目標ができた!!

 

卒業式に彼と写真を撮ってもらう!!

 

よ〜し!!頑張るぞ〜!!もはや芸能人みたいな目で見てます。ファンです。

 

あと2週間でまた彼とすれ違えますように!!皆さんも一緒にお祈りしてください!!笑

 

こんなにも、魅力がある方は初めてです!!

 

今日は、いつもと少し違うアウトプットでしたが、こんなに魅力ある人ってすごくないですか?って共有したかったです。

 

印象ってやはり大事ですし、コレだけのオーラがあるのは、

 

常に見た目を意識しているんだろうなと思います。

 

コレは真似したいなと思っています。

 

私はインストラクターで、マグマスタジオというありえないほどの滝汗をかく環境でレッスンをしているので、出勤日はお化粧をしません。スタッフもお客さんもみんなすっぴんです。

 

逆にお化粧をしていると、お肌に悪いのでしていませんが、なるべく見た目は意識して、まつげだけビューラーで上げてみたり、リップだけは浮かないぐらいにつけて血色をよく見せたり、していこうと思いました。

 

見た目はやはり大事。しかも人の前に立つ仕事なので、余計にかっこよくいたい。そう思います。憧れの彼からの学びです。

 

 

いつまでも品よく、

魅力あるような女性でいたい。

 

意識するだけでも全然見え方は違うと思います。

外見を諦めない!

 

姿勢正しく居よう。格好には気を使おう。

そして、私も魅力的な女性になりたいと思いました。

 

この画像は、私が上京した時に、大学4年間で成し遂げたい目標をいくつか書いたもののうちの一つです。断捨離してたら出てきました。

 

 

f:id:kannam__style:20190714222011j:image

 

 

 

1年生の時からこう思ってたんだな〜、何を持って魅力的な女性とするかは少し難しいですが、近づけるようにずっと努力していこうと思いました!!わっしょい!!

 

少しだけ、見た目を意識して、自分の魅力を出していこ〜う!!

 

めちゃくちゃ魅力的な人の話でした。

 

 

 

あ、高良さんのトレーナオーディション、

この投稿にいいねお願いしますね(土下座)

 

www.instagram.com

 

なんの話?と思ってらっしゃる方は、昨日のこの記事をご覧ください。

 

www.kannamstyle.work

 

 

いいね数が審査の評価対象になります。

 

あなたの清き一票が必要です。よろしくお願いします。

 

www.instagram.com

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる。

 

4287文字