かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夢が目標となった。あとは現実にするだけ。

 

こんばんは、ボヘミアンラプソディーを観ました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

ゆっくり映画を観るなんてどれくらいぶりだろう、実家暮らし最高です。

 

一日中寝込んでやろうと思いましたが、もうショートスリーパーで慣れてしまっているので3時に寝ましたが、普通に8時に目が覚めました。

 

そして、夢を見ました。

 

めちゃくちゃ多くの人が私のレッスンに駆けつける夢を。

 

スタジオに入りきれないぐらいの大人数が集まってくれて、レッスンが出来なくなってしまったので、外に移動して、広場でレッスンをする夢です。

 

そして、終わった後に大歓声と大きな拍手をもらって、私はくっしゃくっしゃの笑顔でした。

 

最高の夢ですね、私は願望の全てが夢に反映されてしまいます。妄想ですね。笑笑

 

この夢、叶えたい。

 

私の夢は、100人です。

 

大きなフィットネスイベントを年明けにやりたくて。

 

体育館丸ごと使って私がステージに立って、100人規模のフィットネスイベントをやりたい。

 

そう思っています。

 

来週から始める私はボクササイズ教室は、大分県杵築市文化体育館という場所でやります。

 

www.city.kitsuki.lg.jp

 

ここは、国体を開催するために作られた大きな施設です。

 

インターハイも、行われました。

 

大きなバスケットコートが二面。

 

アリーナ席があり、大きなステージがある。

 

私はこのステージに一度立ったことがあります。

 

高校の文化祭です。

 

二日間司会を務め、おちゃらけしてました。

 

こんな経験からも私は人の前に立つのが好きで、場を盛り上げるのが好きだということが分かって頂けるでしょうか。

 

二度目のステージは、私のフィットネスイベントをやりたい。

 

そう思ってます。

 

やりたいというか、やる。

 

JUST DO ITですね!

 

フォットネスを極めようと思ってるので、実家に帰ってきて、空き部屋をスタジオに変えようとしています。

 

ヨガマットと、ストレッチポールを購入しました。もうすぐ届くので楽しみにしています。

 

フィットネスボールも置いたし、スピーカーも置いた。

 

後は徐々にセラバンドやダンベル、チューブが欲しいかな〜

 

今日、そのMy Studioでボクササイズレッスンの練習をして、ママに見てもらいました。

 

汗びっしょりになりながら、動き回って、喋り続けて。

 

「圧倒された。」

 

そう言ってもらえました。

 

よし。ありがとう!

 

まだ家のスペースで見せただけなので、大勢の前で輝く私を早く見せたい!

 

楽しみで仕方がありません。

 

www.instagram.com

 

 

そして、もう一つ、目標が出来ました。

 

それは資格取得です。

 

私は自分の経験だけで人を指導しています。

 

実はこれは意外と説得力もなければ専門的でもありません。

 

事実を伝えたい。

 

だから、学ぼうと思っています。

 

そしたら、さらに可能性も広がる

 

説得力も増す。

 

今年中に、まずはヘルシー&フードビューティアドバイザーの資格を取得します。

 

資料と教材がそろそろ届きます。

 

どうやら私はフィットネスに夢中なようです(^ω^)

 

徐々に資格の難易度も上げて、本物の専門家になろうと思います。

 

まずは、体のこと、健康のこと、食のこと。

 

インストラクターとして、お客様にアドバイスが出来るように。

 

そしたら、今度はパーソナルの可能性も出てくるかも知れない。

 

レッスンで自分をブランド化出来たら、体を動かす事を楽しむだけではなく、本格トレーニングがやりたくなる人もいると思うんです。

 

そんな方への、パーソナルトレーナーとして。

 

実家のスタジオを使えば良いし、場所代は要らないし。

 

資格が活かせる時が来ると。

 

日本では資格が強いホリエモンが言ってました。

 

日本人は資格が大好きだから利用したほうがいいと。

 

ただのインストラクターと名乗るよりも、ヘルシー&フードビューティアドバイザーです。

 

って付け加えた方がオフィシャル感凄いじゃないですか(^^)💜

 

やっぱりただの大学生の楽しいだけのインストラクターじゃあダメだと思って。

 

なので、資格取得を目指します。

 

説得力が増す。そして自分の可能性も広がる。

 

キャリアデザインを専攻し、それを専門に大学では学んできました。

 

なので、カウンセリングの授業もたくさん履修してきたんです。

 

そういうのも活かせるようになるかなと思います。

 

教える側である以上、相手の気持ちがわからないといけないと思うんです。

 

これはママによく言われる事で。

 

教える人だからってだけじゃないとは思いますが、普通に生活してても相手の気持ちは考えないといけない。

 

そしてさらにそれを職にするなら、自分だけじゃなくて相手の気持ちがわからないと。

 

一人一人に寄り添える、そんなインストラクター、トレーナーになりたいなと思ってます。

 

 

 

あ、今スニーカーどれにしようかな〜って考えています👟

 

これまでのスタジオは裸足でレッスンしていましたが、来週から始めるのはスニーカーが必要です。

 

早く履いて慣れておくべきだったのですが、色々必死で、そこまで頭が回らなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

これからずっと人前に立って仕事をしていくので、カッコよくいたいし、こんな体になりたいとか、憧れにならないといけないと思ってます。

 

身長が高くて良かったと今すごく感じています。私は身長が170cmあります。

 

そして、さらに格好にこだわるんです。

 

かっこ悪いインストラクターなんて嫌だしね!

 

だから、少々高いけど、機能だけでなくデザイン性も考えて、カッケェスニーカー狙ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ここ最近、フィットネスツールで何万もお金が飛んでますが、自己投資。

 

他にそんなに欲しいものもないし!

 

とってもワクワクしています🥰

 

明日も、ボクササイズレッスンの練習やろう〜とっ!

 

ここ2、3日引越し作業でトレーニングやってなかったからね、早く取り戻さないと!

 

明日は、春から就職する企業とのSkype面談!

 

とってもお世話になってるし、まだ就職してないのにとっても気にかけてくださるし、ここの企業で良かった!

 

そして、東京からの荷物が届きます📦

 

大量に、、、こちらの整理もやらなければ!!!

 

地元帰ってもやることはたくさんですね。

 

充実してて楽しいです。

 

友達に、「かんな帰っちゃったからなんか東京が静かだわ!」って言われました笑笑

 

優しいね。

 

今度は大分で暴れますよ!やったるでえ!

 

しゃあ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今後とも、村田夏菜(かんな)をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

7月ももうすぐ終わります。

 

ということは、先輩インストラクター高良さんのオーディション期間もまもなく終わります。

 

これに合格すれば、日本最大規模のフィットネスイベントのトレーナーとしてレッスンが出来るんです。

 

その評価には、Instagramのいいねも評価の対象となります。

 

よろしければ、この投稿にいいねをよろしくお願いします。

 

www.instagram.com

 

最近の高良さんは、ご自身のInstagramに、トレーニングを毎日動画を上げたりととても頑張っています。

 

あとは、それを審査員の方々が評価してくださるかどうかです。

 

いいねの数も重要ですが、スター性やトレーナー力も試されています。

 

彼女の頑張りを応援したい。

 

ぜひとも、いいねをよろしくお願いします。

 

この投稿にいいねお願いしますね(土下座)

 

www.instagram.com

 

 

 

いいね数が審査の評価対象になります。

 

あなたの清き一票が必要です。よろしくお願いします。

 

www.instagram.com

 

 

夕方の空が綺麗だったのでシェアします。

 

田舎の空は広く感じる。ここ大分県が大好きです。

 

f:id:kannam__style:20190729233936j:image

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる。

 

 

3587文字