かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

絞りたいので環境から変える!!

 

 

こんばんは、コブサラダでお腹がいっぱい。

村田 夏菜(かんな)です。

 

食に関してどうしても自分に甘いところがあり、好きなお菓子を食べたり炭水化物を取りすぎたりしてしまいます🥺🥺🥺

お菓子モンスターなんです🥺🥺🥺

麺類も大好きなんです🥺🥺🥺

 

そんな私を変えたくて、

環境から変える!!

 

終業時間が18時と少し遅めで、

もう家に帰る頃にはヘニョヘニョなんです。

(訳=お腹空きすぎて死にそうなんです。)

 

そんな感じだから、ついついスーパーに寄って余計なものを買いすぎてしまいます😇

チョコチップクッキーと、たべっこどうぶつが好きです。子どもが好きそうなお菓子が好きなんです🥺

 

とりあえず、スーパーになるべく行かないように心がけて、直帰してすぐにウエアに着替えるように最近はしています!!

 

そんでBCAAを飲みながら帰ったら速攻トレーニングをして、お腹減ったっていう感情をどっかに放り投げます。笑笑

 

水分を多く取ると満腹感が得られるし、

レーニングをすると空腹なんて無かったことになってしまうからです。無理やり😂😂

 

そしたら汗びっしょりかくので、速攻お風呂に入って、スキンケアをして髪を乾かしてってやってたら、スッキリして余計な食べ物を欲さなくなります🥰🥰🥰

 

レーニングした後に食べる罪悪感ほど最悪なものはないのです!笑笑

 

そして今日は昨日から用意してあったコブサラダで満腹に🥳🥳🥳

 

もう前日から夜ご飯を用意しておくっていうのも手です🤭

 

レタス🥬

きゅうり🥒

豆腐🥜

ササミ🐔

トマト🍅

半熟卵🥚

 

あともう1日置いたら、新鮮味がなくなって美味しくなので、もうこれを食べざるを得ない事になりましたwwwwww

 

やはり環境次第で人は変われる😂😂

最近この手法でどうにか余計なもの食べないようにしてます。

 

・前日に翌日の夕食サラダを準備する

・なるべくスーパーに行かずに直帰する

・帰ったらすぐウエアに着替える

・BCAAを飲んですぐにトレーニングをはじめる(お腹すいたを忘れる)

・汗びっしょりになってお風呂に入る

・準備していたサラダをゆっくり食べる

 

本気で絞るぞおおおおおおおお🖖🏾🖖🏾🖖🏾🖖🏾🖖🏾

 

でもそんな生活してたらいつ爆発するのか怖いので、ほどほどにしておきます。笑笑

 

朝ごはん▶︎スムージー

昼ごはん▶︎玄米ヘルシーお弁当

夜ごはん▶︎サラダ

 

エネルギー不足になるようなことはしてないので大丈夫ですが、ストレスにならないように、

サラダに相当な量のササミをぶち込んでます。😂

 

いいぞ〜、そのままいけいけ!

毎週土曜日は実家で母親のおいしいごはんを頂いております🥳🥳

 

絶対毎日この食生活!!じゃなきゃだめ!!って決めないようにします。

 

絶対に無理な目標を立てない事!!

継続するにはそれが効果的だと、自分が毎日ブログ書いて証明してます😆😆

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。