かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

積み重ねが、いつか大きなものになる。

 

 

こんばんは、TikTokがちょっとバズりました。

村田 夏菜(かんな)です。

1日で2万回再生、1,000いいねを超えています🤣

なんでも載せてみるものですね。

 

初めての投稿でよく分からず、

ちょっと叩かれてるけど🤏🏾

 

少しずつ、載せて行こう〜って思いました🥰

色々やってみなきゃだ(^^)

 

たった一つの動画や、

たった一つの投稿、

たった一つの記事が、

積み重なって、いつか大きなものになるって、

信じる事にする。

 

ブログを書いていても、

Instagramを更新しても、

なかなか結果がついてこないし、なかなか数字に現れない。

 

ブログは私の好きなように書くのでいいとしても、Instagramは集客、ブランディング的な部分で言えば非常に重要。

 

SNSマーケティングが本当に自分の課題だなって思います。

 

私みたいな人は、むやみやたらに載せるものではないですね🤔

SNSマーケティング、お勉強していきます🤗

 

今の時代の就職活動では、

フォロワーの数が多いと即採用ということも少なくないようですね。

それだけで、マーケティングが出来てるから。

 

SNSを制するものは、何をやっても成功するとか言ってた人もいました。

 

ちょっと今から、勉強するために本を探そうと思います!!!

 

JUST DO IT✔️✔️✔️

 

 

 

今日の朝ごはん🥣

f:id:kannam__style:20200607192031j:image

 

 

さっ、また明日から1週間OL頑張る💪🏽

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。