かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

だから田舎が好きなのかもしれない。

 

 

こんばんは、満点の星空のを見ました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

最近嫌な夢ばかりだったので、とっても幸せでした。

 

結構グロい夢ばかりで、怖くて怖くて目覚めも最悪だったんですが、満点の星空の夢ってめちゃくちゃ幸せじゃないですか?🤣🤣🤣

 

惑星が🪐たくさん出てきて、

確か途中から宇宙にいて、

地球🌏を客観的に見てました。

 

とってもとっても綺麗で、

うっわーーーー!!!!🤩🤩🤩

って感動してて、

 

「みんな見て!こっちだよ!」

って、色んな人を呼んでくるっていう夢でした。

 

夢でも、シェアハピしてました。

Share Happiness💜💜

 

楽しいこととか、嬉しいこととか、

幸せなこととか、色んな人に教えてあげたい!

とか、シェアしたい!とか、そんなことを日頃から思ってます。

 

でもこれは、最近思うに、私の価値観であって、

他の人からしたら別に幸せな事じゃないかもしれない。

 

だから強要はしないけど、

一緒に楽しんだ方が倍楽しいなら、シェアしたいなって思います🤗🤗

 

 

私はやっぱり物凄く幼稚なところがあるなーと🤣

kidsが好きそうなものが本当に心の底から好きです。

 

土曜日は親友夫婦とシャボン玉をする予定があります🥰

ちっちゃい頃からずっと好きで、、、笑笑

 

ランチしようとか、そんなお洒落な予定よりもこんな平和すぎる田舎っぽい予定にワクワクします。

 

今年23歳になる社会人が公園でシャボン玉をするのが好きなんです。

 

あまりにガキなので、

「え?」って言われることも少なくないですが、自分が好きなものは好きなんです😊

 

いつもそんな私のガキらしいところに、

親友は本当夏菜は子どもっぽい。と笑いながら遊んでくれます。

 

そして、

「めちゃくちゃガチのでっかいシャボン玉用意しとくけん!!」って言ってました🤗❣️

ありがとうよおおお🤩🤩🤩

晴れるといいなあ〜

 

いつまでも子ども心のある大人でいいやーって思います🤣🤣🤣

田舎育ちだから🖖🏾🖖🏾🖖🏾

 

 

f:id:kannam__style:20200604204702j:image

 

今日はさ、雲がポツポツしてた!!

なんかセルライトみたいだな〜って1人笑って、空も脂肪ついちゃうか〜って思いながらお家に帰りましたとさっ。

 

都会だと、カメラを空に向けてもビルが入ったりして画面いっぱいの空が撮れないから、

私はやっぱりここ、大分県♨️が好きなんだと思います🥳

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。