かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

大人も本気で遊ぶ。

 

 

こんばんは、公園で遊びました🦋

村田 夏菜(かんな)です。

ひっくり返っちゃった!!

f:id:kannam__style:20200606231202j:image

 

今日はとてもとても幸せな1日でした。

親友と公園で遊んだんです🌱シャボン玉をして。

 

f:id:kannam__style:20200607001329j:image

 

高校の時、親友とよくこの公園で遊んでました😌懐かしくて懐かしくて。

大好きだった先輩👦🏻ともよく鬼ごっこしたりしてました😹

 

青春の場所です😌

 

風が気持ち良くて、

公園でゆっくり過ごす休日はとっても幸せでした。

 

シャボン玉が終わったら公園トレーニングしよ〜っと思ってたので、こんな格好していたのですが、

f:id:kannam__style:20200606231202j:image

 

誰か一緒にトレーニングやってくれないかな〜と思って、

Instagramで呼びかけたら、

すぐにお客さんが駆けつけてくれました🤣👏🏽

素晴らしい、嬉しいありがとうございました😻

 

公園で遊ぶのって、大人になっても楽しいなあ

🌱

 

そうこうしていたら、

中学生の可愛い女の子達が話しかけてくれたんです😻

 

「あの!写真撮ってくれませんか!?」って!

「どうぞどうぞー!撮りますよー!」

って答えたんですが、なんか違うみたい🤔

 

こちとら、てっきり、女の子達の写真撮ってあげる役をするのかと思ったら、

なんと私と撮りたいと言ってくれてたみたいで🤣🤣

ええええ!!!!😧😧笑笑

 

「お姉さんと撮りたいですけどいいですか!?」

って言ってくれて、なんだか中学生の女の子達がとても可愛くて嬉しかったです🤗

 

f:id:kannam__style:20200606235003p:image

 

「お姉さん可愛い!かっこいい!肌白い!綺麗!」

って、散々言ってくれてもう腰抜かしそうでした🤣🤣

 

驚くべきは!中学生の、

このコミュ力

いきなり初めましての人に話しかけるのって、

相当ハードル高くないですか?

 

だから、すごいな〜と思って。感激でした。

たくさんたくさん私と話してくれて、

中学生凄いなあって思ったんです。

 

自分が中学生だった頃、

気軽に大人に話しかけられただろうか?

そう思って。

 

きっと、難しかったと思うんです。

てかそもそも、話しかけようとすら思わなかったかもしれない😧

 

大人の私とコミュニケーションを取るのが物凄く上手だった。

 

勝手に一部の大人は、

「いまのスマホ世代はコミュニケーションが下手」って決めつけてるけど、どうかな?

実際にコレを耳にしたことがあります。

 

でも今日身をもって実感した。

絶対にそんなことないです。

 

スマホという武器を手に入れて、

それを使ってコミュニケーションが取れる!

 

 

そして、TikTokを教えてくれました😊

SNSは、FacebookTwitterInstagramも何でも全て使っていますが、TikTokだけはまだ投稿したことがありませんでした。

 

彼女達がTikTokを撮っていたので、

「私にTikTok教えてくれない!?」と言って、教えてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑笑

 

なんか、音楽に合わせて動画を撮るやつなんですけど、やったことがなかったので!!

一緒に撮ってくれた🥰🥰

 

f:id:kannam__style:20200607001031j:image

真ん中で全然TikTokできなくて落胆してる私と、

めちゃくちゃ笑ってくれる女の子達🤣

とってもいい写真でしょう?

 

 

たまにはさ、公園で子どものように本気で遊ぶのも、いいじゃない?🤗

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。