かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

平日OL👩‍💻週末インストラクター🏋️‍♀️

 

こんばんは、焼肉食べたい🥺

村田 夏菜(かんな)です。

 

一人暮らしだと焼肉なんてななかなか行かないな〜!笑

一回だけバイト終わりの麻布十番で1人焼肉してみたことはあるけど、非常に寂しかった🤣

 

こんな夜ご飯食べてます。

f:id:kannam__style:20200603222111j:image

結構ボリューミーで今日は全部食べきれなかった笑 朝食べよう!

 

だから焼肉とか食べたくなっちゃう!

週末は実家に帰ってるので、

焼肉食べたいな〜ってボソッと言ってみよーと😂❣️

 

 

昨日のブログで、絞りたいって話をしてまして、だから環境から変えるー!と🤗

 

プロモーションビデオを7月撮る予定なので、絞ってるんですが、食生活をちょこちょこInstagramにあげて行こうと思ってます✔️

 

そしたら、載せるために食生活見直す意識をするから!環境から作ってく!!

 

そのためのアカウント作成しました〜!

ぜひぜひご覧ください(^^)

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

大好きな通販サイトiHerbの商品も紹介したりして行きまーす🥳

 

ここにはオーガニック商品や遺伝子組み換えでない商品が沢山でよく利用してるんです🥰

 

いいなーって思ったものはいつだってシェアしたくって(^^)

 

私の生活スタイル専用のアカウントにします💟

 

www.instagram.com

 

 

本日も退勤後は、オンラインレッスンでした!

ご参加くださった方々ありがとうございました🤗❣️

 

なかなか、実際のレッスンのようにはいかず、

人が集まりません。

それでも、毎回来てくださる方もいらっしゃるのでとても嬉しいです🥰

 

また通常レッスン再開出来るようになったら、どうなるんだろうな〜。前より人減っちゃうのかな〜。

 

絶対に増やしたい!増やす!

だから、イベントとか考えたり、

プロモーションビデオを作る予定があったらするんです〜🤗❣️

まだ参加者100人の目標達成できてないし!

 

 

本業ではないし、私の好き!の延長線でやってる事なので、いいんですけど、

やるからにはビジネスとして成立させたいなっと思って。

 

平日昼間はOLで、それ以外はインストラクターなんです🥳

週末インストラクターって、最近自称ですが呼んでます🤗

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。