かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

一緒にいたら幸せな気持ちになる人。

 

こんばんは、月曜日から公園で遊びました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

やっぱり、公園が好きみたいです🤗❣️

実家が山奥で田舎すぎて広かったので、公園のようになっていて。だからだろうか。

公園で育ったようなものなので、公園が(実家が)大好きです😹

 

 

今日は、仕事終わりに初めて軽く飲みに行って、

公園でTikTokを撮って遊びました。笑笑

社会人になって2ヶ月半、コロナの影響で、

まだ飲み会というものをしていないんです。

 

お酒が飲める年になると、やっぱりお酒を飲んだからこそ打ち解けられる事があるなと感じていて、

正直まだ、会社の人と飲み会をしたことがないので、というか出来ないので、なんとなく寂しくあります。

 

でも今日はちょっと、どうしても。

今日じゃなきゃダメだなと思って。

久しぶりのサシのみをしました。

まだ大人数ではなかなか出来ないので。

 

すごく幸せでした。

仕事終わりに飲める幸せはもちろん、

やっぱり人と楽しく話すのが私はものすごく好きだなと思って。

 

お酒を飲むと少し気分が良くなるので、

どうしてもシラフの時とは違いますよね。

少しアツくなったりしちゃう。

 

いい時間だった。

未来の話、今後の話ばかりで、なんだか久しぶりに人と話してワクワクしたんです。

 

ワクワクが無いと、成長が止まってしまう気さえしているので、すごくすごく嬉しかったのです。

 

ワクワクしてる時は、

エネルギーに満ち溢れていて、

全身に血が巡って、ウキウキと心が弾みます。

 

よし、願晴ろう。

 

そのサシのみで、私と一緒にいたら、幸せな気持ちになるって言ってくれました。

それを言われて私も幸せな気持ちになりました。

 

あなたといたらなんか幸せな気持ち、

楽しい気持ち、ワクワクした気持ちになれる。

そんな人でありたいなって常日頃から思ってます。

 

でもそれを口にして伝えられるのって、

ものすごく素敵だなって思ったので、

そのまま伝えたら、喜んでくれて、

2人ともニヤニヤして幸せな気持ちになりました🥰🥰

 

高めあえる存在って、とても貴重ですね。

大切にしていきたいです(^^)

 

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

今日のお弁当は、BLT EGG SANDWICH 🥪 でした!

f:id:kannam__style:20200609000026j:image

じゃじゃん!

大学時代、ハンバーガー屋さんでバイトしてた時のサンドウィッチを完全再現!

まんま再現できた🥰🥰🥰

卵は勝手に追加したけど、割とこのままです。

 

ハワイ生まれのクアアイナ、美味しいですよ🍔🌺

Mahalo~~~~🤙🏾🤙🏾🤙🏾

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。