かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

楽しい時間が何もかも忘れさせてくれた話。

 

 

こんばんは、満点の星空を見てきました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

とっっっっっっても綺麗でした。

 

f:id:kannam__style:20191201041054j:image

 

空を見上げるのが好きです。

これは東京に住んでからです。

 

見上げたら星が見えるのは当たり前だったのが実家で、

見上げても星が見えないのは当たり前だったのが東京でした。

 

あ、東京って本当に星見えないんだ。

って落ち込む寂しい夜もありました。

 

それから帰省するたび、

空を見上げ感動していたのです。

 

今では、実家暮らしなのでいつも見上げれば綺麗な星が輝いていて幸せな気持ちになります。

 

そんな今日はレッスン終わりの三日月🌙がとっても綺麗でした。

 

でもどうしても心が晴れなくて、

綺麗なお月様を見ていたら、綺麗な星が見たくなり。

 

標高の高いところまで行って、

最高の満点の星を見てきました。

 

f:id:kannam__style:20191201042250j:image

 

写真では伝わらないってやつです。笑

 

見渡す限りたくさんの星がキラキラに輝いていて、ビュンビュン星が流れてて🌠

 

めちゃくちゃ寒い中、当たり前なのに

「寒いね〜」なんて言いながら寝っ転がって。笑

 

嫌な事を気づいたら忘れていた時間でした。

 

 

夜遅くに、

「今から星を見に行かない?」といういきなりのフッ軽発言に二つ返事で、

 

「行く」と言ってくれる人がいる幸せも感じました。本当にありがとう。

 

深夜のドライブに深夜の天体観測。

めちゃくちゃ寒かったけど、心はあったかくなりました。

 

楽しい時間は本当に何もかも忘れさせてくれるんですね。

 

そして何より今日はレッスンを2本。

楽しくて仕方なかった。本当に凄い。

 

あ、私って本当に本当にレッスンが好きなんだな、と。

 

それから、

皆さんにとってもレッスンがそんな大切な時間であってくれたら嬉しいなと思いました。

 

生きてたら楽しいことばかりじゃないし、

嬉しいことばかりじゃないし、もちろん面白いことばかりじゃない。

 

悲しいこともあるし、つらいこともあるし、

苦しいこともある。

 

だけどそんな事全部私はレッスンをする1時間だけは忘れています。

 

いろいろ考えすぎて頭パンクしたり、

ネガティブになってしまうような性格のくせに。笑

 

それほど私にとってのレッスンはかけがえのない一時間。

 

それが、お客さんにとってもそうであって欲しい。

そう願いながら、これからも全力でレッスンを作ろうと思っています。

 

いつも元気で楽しくいたい。

人にパワーを与えられる人でいたい。

 

これだけはずっと変わらないです(^^)

 

レッスン、よかったら来てください。

 

 

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

f:id:kannam__style:20191201044139j:image

 

 

✔️フィットネス好き

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい1時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。