かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

絶対に死ぬって分かってて、何をする?このままでいい?

 

 

こんばんは、会社で初めて半袖で過ごしました。

村田 夏菜(かんな)です。

それくらい暑かったってこと!!

あっちいなーー、とか思いながらも夏が大好きすぎてウキウキしました🥳

 

でも、このままマスク生活が続くのは割と地獄ですね🥺

 

 

 

そんな今日は朝から涙が出そうで危なかったんです😇

でも、とっっっても良い涙でしたよ、

出てないけど笑笑

 

生きるてる幸せを感じたからです。

もっともっと色んなことに感謝していかないといけないな〜とかって。

 

こうやって22年間元気に楽しく生きてるけど、

この一瞬一瞬にどこかで誰かが居なくなる。

 

その誰かは全然知らない人であり、

身近な人だったり、

はたまたいづれは自分になる。

 

絶対なんて無いのに、

「死」には絶対があります。

 

もっとこうしておけばよかった、なんて、

絶対に思いたく無いなって思います。

 

それは、我慢をしない、わがままになれというわけではなく、

自分に素直に、たくさん挑戦していきたいということです。

 

このブログのサブタイトルには、

f:id:kannam__style:20200511215502j:image

と設定しています。

 

それはやっぱり、こうしておけばよかった。

そんな無駄な後悔しないために。

 

そうするにはやっぱり、

行動しなければならない。

考えなければならない。

 

真っ直ぐ前だけを見て。

でも時に立ち止まって。

方向転換もしながら。

そして、健康を維持しながら。

 

健康じゃないと何にもできないですもんね。

十分に分かってるつもりです。

そしてそれを伝えていっているつもりです。

 

f:id:kannam__style:20200511215658j:image
f:id:kannam__style:20200511215701j:image

 

自分らしくね。

 

絶対に死ぬって分かってるんだったら、

何をする?このままでいい?

 

自分の大切にしたいことを改めて考え直して、なんだかワクワクして、頑張ろって思った日でした。

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜