かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

幸せの独り占めは勿体ないから、みんなで分かち合おう。

 

 

こんばんは、イベント終了👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

村田 夏菜(かんな)です。

 

本日来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした🙌🏽


f:id:kannam__style:20200208234216j:image

f:id:kannam__style:20200208234212j:image

 

総勢85名の方がお越しくださいました!

ありがとうございました😭😭😭

 

それから、主催のUENOトレーニングジムも

スタッフの皆さんにも本当に感謝します。

 

f:id:kannam__style:20200208234522j:image
f:id:kannam__style:20200208234520j:image

 

たくさんの人に支えられて、

夢のような舞台に立てること、

本当に幸せに思います。

 

準備や片付け等はどうしても人数がいないと出来ないので本当に助けられています。

 

ありがとうございました。

 

それからいつも全力でバックアップしてくれる家族もありがとう。

 

これらの写真は全てパパが撮ってくれました。

すげぇ、、めちゃくちゃ頑張ってくれました。

本当にありがとう。

 

 

いつかプロカメラマンに頼みたいと思っていますが、もっと成長して、まだまだ大きな舞台でお願いしようと思います。

 

f:id:kannam__style:20200209002149j:image
f:id:kannam__style:20200209002132j:image
f:id:kannam__style:20200209002214j:image

 

私がイベントで前に立ったのはこれで3回目でしたが、

今回もたくさんの人の笑顔を見ることができて、みんな楽しそうに体を動かしている姿に心から感動しました。

 

何度見ても最高の景色です。贅沢な景色。

もっともっと見たいな。そう思います。

 

まだまだパワーアップして、

活動の幅を広げて、

大分県中をフィットネスで盛り上げていきたい。そう思います。

 

f:id:kannam__style:20200209002135j:image
f:id:kannam__style:20200209002132j:image

 

だってこんなに楽しいんだから!!

幸せはシェアしなきゃもったいない。

みんなでやった方が楽しいんだから。

 

f:id:kannam__style:20200209000841j:image
f:id:kannam__style:20200209000845j:image
f:id:kannam__style:20200209000839j:image
f:id:kannam__style:20200209000833j:image
f:id:kannam__style:20200209000836j:image

 

何でもかんでも、

いいなって思ったものは素直にシェアしたいです。

独り占めするなんて本当にもったいない。

 

「分かち合い」っていう言葉があるように、

人は幸せは分け合った方が楽しいし明るくなると思うのです。

 

私は大勢で行うフィットネスの可能性と楽しさを3年前に知りました。

 

そして、この楽しさは、

自分1人ではなく、

周りにたくさんの仲間が居るからだと気づきました。

 

一緒にトレーニングを頑張る仲間がいたら、

1人じゃ頑張れない事も頑張れてしまう。

 

キツさを分かち合えば、半分になり、

楽しさを分かち合えば、倍になる。

 

それを体感し、

誰かほかの人と一緒に楽しむほうが、

もっと楽しめることを知ってしまいました。

 

 

 

 

ならば、分かち合おう。

そしてこの楽しさを倍増させよう。

 

 

 

 

そんな想いで活動しています。

 

Share Happiness😆

シェアハピですね(^^)💜

 

f:id:kannam__style:20200209000659j:image
f:id:kannam__style:20200209000702j:image

 

皆さんにたくさんのパワーを頂いたので、

また前に進んでいこうと思います。

 

今日参加してくださった皆さん、

手伝ってくれたスタッフの皆さん、

頑張った自分を思いっきり褒めてあげてください。

 

本当にありがとう。

 

 

お天気も味方してくれた😆

f:id:kannam__style:20200209002559j:image

綺麗な空だったからシェア(^^)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。