かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

人生で初めて結婚報告を受けた話。

 

 

こんばんは、私の親友👧🏻と私の親友👦🏻が本日夫婦💍になりました。

村田 夏菜(かんな)です。

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

 

んー、なんとも言えない気持ちだ。

とても嬉しい。

 

やっと書けた!!

 

高校2年生から5年以上付き合い、

遂に夫婦になったのです。

2人とも私の高校の同級生。1番仲の良かった人。

 

 

 

 

プロポーズの日にも一緒に居て、

てかその日までめちゃくちゃ喧嘩してて🤬🤬

 

別れるとかなんとか言うてる状況だったのに🤬

仲直りして2人で私の家来るんだから🤬🤬笑笑

 

それで3人で遊んだ帰りに車の中で、真面目に、

「かんな〜〜話があるわと。

 

もうこちとら察してドキドキですよ、、、

待ってコレは来るかもしれん、、、

遂に結婚するわっていう報告かもしれん、、、

どうしよどうしようと。

 

「待って!まだ心の準備できてない!

言わないで!待って待って!

多分それ相当大事な話やんな!

めちゃくちゃ大事な話やろ!?

親に言ってる話やろ!?な!?な!?

としばらく言わせなかった。笑笑

 

落ち着いて、大きく息を吸って。

親友の話を真剣に聞く。

 

 

 

 

「俺ら結婚するわ」

 

 

 

 

🙁💜😣💜😖💜🥺💜😢💜😭

 

とりあえず涙が溢れる溢れる。

隣で親友も泣いてる泣いてる。笑笑

 

死ぬほど泣いた、、、

こんな嬉し涙はまーあ滅多にないよなー。

 

おめでとうと言うべきなのに、

なかなか言葉が出なかった。

 

嬉し過ぎると言葉って出ないんだ🤣

しばらくして慌てて、

「あ、おめでとう!!」と笑笑

 

人生で、結婚報告を受けることはあっても、

(てか私はまだ22歳だからコレが初めてで、)

しかもそれが親友と親友で、

自分が1番に報告受けることなんて、

あるでしょうか?笑笑

 

 

 

高校時代から、ふざけて結婚しろよーとか、

いじり続けてきましたが、

本当にそうなると誰が思ったでしょうか。

本人たちも思ってなかったんじゃないだろうか。笑笑

 

 

本当に仲が良かったので、

3人で遊んだり、ライブ行ったりね〜。

もう1人男の子と4人で仲良しだったので、

まーめちゃくちゃ遊んでますね😊

 

5年半もずっと一緒だった恋人から夫婦になるなんて、幸せだろうな。

親友の幸せはとても嬉しいものです。

 

とりあえず、おめでたい🎉

おめでとう、幸せな気持ちをありがとう😊

 

本当に最近とんでもない結婚ラッシュです💒

みんなおめでとう🎊

 

 

 

 

みんなにそれぞれの幸あれー!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。