かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

広い心を持った人間になりたいな〜

 

 

 

こんばんは、ばたんきゅーーーーー!!!!

村田 夏菜(かんな)です。

体がキツい〜、ヘロヘロ、、、

もう人の話が全然耳に入ってこないぐらいグッタリです、、、久しぶりだこの感じ😹😹

 

レッスン終わって帰ってきて、

引越し手続き等の大事な話を母親からされましたが、申し訳ないぐらい全然耳に入らなくて、

聞いてるの?と言われ。

 

一生懸命、大事な話してくれているのに。

情けない自分になんだか涙が溢れそうでした。

明日謝っておこう。

 

 

 

女性は1ヶ月に一回必ずやってくる生理というもののせいで、ホルモンバランスが崩れます。

 

もちろん人によるものですが、

私はめちゃくちゃだるくなり、

疲労が抜けるのに時間がかかり、

顔色が悪くなったり、

目の下のくまが酷くなったり、

声がかすれたりします。

 

意味もなく泣きたくなったりもする。

 

あとは大好きなチョコが余計大好きになる。笑笑

チョコレートモンスターです。

 

元気いっぱいな時とは驚くほど別人に変身してしまいます、家だとね🤣

レッスンはなんでだかな〜普通にいつも通り頑張れちゃうな〜素敵😆💕

 

でもやっぱりスイッチがあるんでしょうね、

レッスン終わった後のランニングは頑張れなかった😟

 

頑張りたいのに、頑張れないんだな〜。

 

まあいいや、そんな自分も素直に受け入れて行きます(^^)

 

女性って、自分勝手だなって思われるかもしれないけど、でも本当にキツい時はキツいんですよね。

 

意味もなく泣きたくなるぐらいキツいんだから、、、

 

この経験はそういう事もあるよな、、、

って人を許せるようになるので大事な経験だな〜と思います。

 

 

だから、周りにちょっとヤバめの女性がいても、許してあげてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

全世界の男性へのお願い。笑笑

 

女性だけでなく男性もそういう日があるかもしれないよね、私は女性だからわからないけれど。

 

自分の弱いところも、他人の弱いところも認められる、

広い心を持った人間になりたいなとつくづく思います。

余裕のある人間にね〜。

 

やる事はたくさんあるけど、まあ急ぐ事ではないので

アラームはかけずに目が覚めるまでちゃんと寝よ〜と。

 

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。