かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

人生で1番頑張ったことが終わった。

 

 

こんばんは、死ぬほど泣きました😂😂

村田 夏菜(かんな)です。

幸せの涙です。

この通り。

f:id:kannam__style:20200228002212j:image

泣いてるのにめちゃくちゃ笑ってる😊

 

8月7日から始めた地元でのボクササイズレッスンが終了しました。

 

f:id:kannam__style:20200228002411j:image

 

これまで参加してくださった方々、

本当にありがとうございました。

 

半年間めちゃくちゃ楽しかった。

全てのレッスンがめちゃくちゃ楽しかった。

 

なんて言っていいのかよく分からないです。

ただただありがとうと。

それだけ。

 

コロナウイルスの影響で、

思いがけぬ最後のレッスンとなってしまったのに、誰一人として文句言わず、本当に素敵なお客さんに恵まれました。

 

絶対絶対楽しんでもらおうと毎回思っていましたが、最後の一瞬まで楽しんでもらえたと思います。

 

幸せで幸せで、本当に本当に幸せすぎて、

沢山泣きました。

目は思いっきり腫れてます。

 

 

そしていつ用意してくださったのか、

f:id:kannam__style:20200228002840j:image

本当につい昨日の夕方に、

「明日でレッスンが終わりです」と、発表したのに、こんなにも素敵な贈り物を沢山頂きました。

 

 

お客さんからの色紙も。

本当にいつ用意してくださったんですか?😭

f:id:kannam__style:20200228010449j:image

裏も表もビッシリギッシリ皆さんからのメッセージで埋め尽くされています。

 

一つ一つのメッセージにめちゃくちゃ感動して自分で引くほど泣きました笑笑

 

ちょっと今日本当に泣きすぎて目が開かないので、落ち着いてまたブログに書きたいと思います。

 

最後にお客さんがかけてくれた言葉とかも、本当に感動して😢😢

 

 

あ、あといつの間に皆さんクラッカー持ってたんですか🎉😭

最後、バーン!!!って40人ぐらい全員にクラッカー鳴らされてびびりまくった🤣🤣🤣

 

本当にありがとう幸せものだなあ!!!

 

スペースに人が収まりきれなくて、廊下まではみ出してしまいましたね、本当にありがとうございました。

そして見えなかった方も沢山いたと思います。ごめんなさい😢

 

 

 

 

ボクササイズのレッスンを通して、

何か1つでも持って帰ってくれたら嬉しいなと思います。

 

楽しかったっていう感情でも、

きつかったって感情でも、

疲れが吹き飛んだってことでも、

ストレスが吹き飛んだでも、

嫌なこと忘れてた、でも、

友達ができた、でも、

強くなった気がする、でも、

目標ができた、でも、

体力がついた、でも、

代謝が良くなった、でも、

前向きになれた、でも。

 

これらは全てお客さんがくれた言葉でした。

 

なんでも良いから、1つでも何か感じられるものがあったら、本当に嬉しく思います。

 

自分の好きで始めたことが、

誰かのためになるのってとっても幸せです。

 

ただただ自分が楽しくやってるだけなのに、

その楽しいをたくさんの人が共感してくれて、共有してくれるんです。

 

こんな贅沢はあるだろうか。

 

あなたじゃなかったら続かなかったって言う人が沢山いました。

あなたのレッスンだったから続けられたって言う人が沢山いました。

 

私も、皆さんがお客さんだったから続けられた。本当に素敵な人しかいなかった。

 

 

それから、私にこんな最高に素晴らしいチャンスをくれたのは、レッスン、イベント全てにおいて主催者になってくれた、

UENOトレーニングジムでした。

親友の麻生那は別の仕事で会えなかったけど、本当に心から感謝しています。

f:id:kannam__style:20200228013203j:image

だからやっぱり、最後はありがとうという言葉と、

「今後ともUENOトレーニングジムをよろしくお願いします」という言葉が自然と出てきました。

 

私のレッスンが終わっただけの話だからね😂

どうか、よろしくお願いします。

 

 

 

は〜、今日も星が綺麗だった🥳

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。