かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

慣れない事をするのは物凄くエネルギーを消費する。

 

こんばんは、マンゴー🥭を手に入れました。

村田 夏菜(かんな)です。

明日の朝ごはんはマンゴースムージーボウルと決めました。

 

休日は昼まで寝て優雅にスムージーボウルを食べます。

f:id:kannam__style:20200530020909j:image

 

月に一回、月末の金曜日は、お弁当を作らずに同期と外でランチをすると決めているので、

今日は外に出ました。

 

調子に乗って今日は食べたいと思ったものを食べてやろう!と、カツカレーを選択したら、

現在夜中2時、まだ胃もたれしてます。

 

揚げ物自体がめちゃくちゃ久しぶりで、

玄米主義なので白米自体もめちゃくちゃ久しぶりで。

 

結構ヘルシーな食生活(いや貧相な)をしていたら、今日とんでもなく胃が荒れました🎊🎊

 

あの、これはマジでやめようと思う笑笑

体調不良なりそうwwwwww

超気分悪くて夜ご飯食べれなかった🤣🤣

 

ちょっとずつ慣らすのならいいけど、

急にどっかーん!と爆弾投下したら💣そりゃ爆発しますね💥笑笑

 

慣れない事はしないほうがいい笑笑

勉強になりました。

 

カツカレーを食べるときは、前もって少しずつ摂取カロリーあげて行こうって。🤣🤣🤣

 

チートデイとは言えど、加減がある。

 

 

食事だけに言えた事じゃなく、

慣れない事をするのは物凄くエネルギーを消費します。

 

一切運動しない人が急に20k走ったら体調崩すか、物凄く支障出ますよね🤣🤣🤣

 

だから、何をするにもコツコツと貯めていかないとって思ったんですよ、カツカレー食べただけで。笑笑

考えすぎです😇

 

たまにはそんな、しょうもないブログもいいんだ〜!

 

明日のブログもう書いてるけど、

なんか分量も内容も凄いから、今日は緩く行ってみたんご(^^)

 

 

1週間お疲れ〜!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。