かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

やる事やってから遊ぶ。

 

こんばんは、朝カーテンから入ってくる日差しは最高😋

村田 夏菜(かんな)です。

目覚めが悪く、アラームが鳴ってから起き上がるまでに30分以上かかります。

 

f:id:kannam__style:20200514190824j:image

 

でも今日の日差しはとても綺麗でとても眩しくて、夏を知らせてくれた感じがありました🙂

早く来ないかな!海に行きたい!ワクワクドキドキ🌺🌴

 

 

 

今日は、やる事やってから遊ぼーって思った話!

私はいつも家に帰ったらまずYouTubeを見ながらご飯を食べます。

 

食べ終わってもなお、YouTubeを1時間ぐらい見続けます。ひどい時は何時間も見ます。

 

日中仕事を頑張っているので全然私的にはそれで良いのですが、そのせいでブログを書き忘れそうになります。

 

毎日更新をしているので、

書き忘れなんて許せません!!笑笑

 

でもそうやって先にグータグータラして、

お風呂に入って美顔器やって、ストレッチやって、スマホを見ずにベッドに入るともうそのまま寝れて最高なんです🙃🙃

 

よーし寝よう!ってなった瞬間に、

毎日毎日、「あ、ブログ、、、」

ってなって、寝る時間が下がっていきます。笑

 

非常に良くない!!

暗闇でスマホの画面を見て、そのまま寝るとやはり眠りは浅いし、寝起きも良くない。

元々眠り浅くて寝起きも悪いのに、、、

 

そりゃあ疲れも取れないわって事で、

やっと気付いたか!!

 

というわけで今日は、ご飯を食べ終わってすぐブログ書いてます。

 

そしたら今日はゆっくり落ち着いて眠れそうですね(^^)

 

やる事やってから、YouTube見れば良い。笑笑

そう思って。

そしたら今日はもう、お風呂入ってストレッチしたらそのまま寝れる🥳🥳

 

これは仕事も勉強も何もかも同じ。

やると決めたことをやってから。

よーし、頑張れ!私!と思った日でした。

 

f:id:kannam__style:20200514192124j:image

明日はどんな空が見れるかな〜

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。