かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

たまに自分を心から愛す。

 

こんばんは、今季初エアコンをつけました😇

村田 夏菜(かんな)です。

マンションの上の方なのでめちゃくちゃ暑い😵

まじで暑い、、、

 

夜汗かいて目が覚めて、真っ暗の中、

必死にリモコン探して除湿にしました!

すぐ快適になったんですが、そこで何より幸せだったのが、目が覚めたらまだ0時だったことです。

 

寝るのがめちゃくちゃ早かったのもありますが、目が覚めた時にあと7時間も寝れる!!

って、めちゃくちゃ幸せじゃないですか?笑笑

 

 

んで今日は出勤してる時、本気の快晴でした🎊👏🏽

f:id:kannam__style:20200513224011j:image

 

これやばくないですか!!笑笑

空ですよ空!!

 

雲ひとつない空なんて久しぶりに見た気がします☺️☺️

そして帰りもまったく同じ空で、雲ひとつない快晴でした🥳🥳

 

なんて幸せでしょう!!

 

なんだか、空が「今日も1日お疲れ〜!」って言ってくれてる気がして嬉しかったんです😊

いやいや、とんでもねえ妄想だな🤣🤣🤣

 

心があったかくなったってだけです。

 

あ、あともうひとつ心温かくなった事あった!

f:id:kannam__style:20200513224642j:image

今日仕事中に頂いたもの!めちゃくちゃ可愛い🥰

スーパー癒されました!

豚さんと🐷ニコちゃん🙂だよ〜

 

仕事に集中していて、不意打ちでこんなのもらったら、はぁぁあ!!可愛い!!ってなりました。キュンキュン!!笑笑

思わず写真撮っちゃって🥰

 

 

なんかこうやって、

色んなところに幸せを感じられる自分が好きかもな〜と思います(^^)

 

まだまだ社会人になったばかり、

出来ないことの連続で、

分からないことの連続です。

 

自己肯定感が低くなってしまうこともあります。

まだ自信を持てないということですね(^^)

逆にもうすでに自信満々でも大問題だと思いますが、、笑笑

 

そもそも自信をあまり持てない人間なので、

たまに自分を褒めたり、自分を愛したりしてあげなければ〜と思いました。

 

こうやって、色んなところで幸せを感じらことが出来る自分は、

凄くハッピーガールで良いなあ。と思ってあげることにします🤣

 

そうやって、自分を大切に。

自分を大切に出来なければ、他人なんて大切に出来ないですもんね🙂

 

あ、あともうひとつ。

今日は色んな社員さんとお喋りができました☺️

まだ入社1ヶ月なので、先輩と話すのは嬉しかった🙃

 

f:id:kannam__style:20200513224011j:image

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。