かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ブログがバズった話。1時間でアクセス数1,000越え!!感謝です。

 

 

都内フィットネスジムにて、Canty(キャンティ)という名前でレッスンインストラクターをしています。

 

いつもは早番での勤務だけですが、来月は、遅番の勤務で夜のレッスンもあるんです。

学校に全然行かなくていいので、週5で働きます☺︎

 

この仕事が大好きです。

ストイックで頑張り屋で優しいお客様たちと、

毎日超元気でパワフルな先輩インストラクターが本当に大好きです。

 

1ヶ月後、私の『地元大分県をフィットネスで元気に』という

夢を叶えるべく、辞めることになるのですが。

※詳細はこちら 

www.kannamstyle.work

 

この職場が、好きで好きで、楽しくて楽しくて。

 

朝4時に起きなくちゃいけなくても、

頑張れちゃいます。

 

月末になると、お客様に来月のレッスンスケジュールを公開しているのですが、

私のレッスンによく来てくださるお客様から、

 

『来月は夜もいるんですね!仕事終わりにレッスン行きます!

他の日も頑張って朝早く起きて、仕事の前に行きますね!』

 

と言っていただけました。

毎回、こんな温かい言葉を頂く度に、

頑張らなきゃ、まだまだ、もっともっと、元気を皆さんにお届けしたい。

 

そう思います。

 

あと、先輩に

『Cantyに会うとめっちゃ元気でるわ〜』

もう1人の先輩に、

『Canty目標が明確で本当にかっこいい』

そしてもう1人の先輩に、

『Cantyホント大好き』

って言ってもらえました。

 

先輩方も、私のブログを読んでくださっていました。

 

そして最後1人の先輩に、

『ホントいつも最後の挨拶声でけえ』

って言われましたwwww

 

レッスンに来てくれたお客様がスタジオを退室されるときに、

出入り口でお見送りをして挨拶をするんですが、その声がめっちゃデカイらしくて、いつも真似されます。笑

 

来てくださった感謝の気持ちと、トレーニング頑張りましたね!って全力で褒めたくって

ついつい大きな声になってしまします☺︎笑

 

そんなこんなで

頑張らんといけんのです。

(どんなこんなよ)

 

とにもかくにも、全力疾走で今日も前に進んでいます。

 

 

こんばんは、今日はケータイの通知が恐ろしいほど鳴り止みません、

村田 夏菜(むらた かんな)です。

 

というのも、昨日のブログがバズったからです。

 

ということで今日は、

昨日のブログがバズった話をします。

 

昨日、23時前にいつも通りブログを投稿しました。

 ※こちらがそのブログです。

www.kannamstyle.work

 

 

 

私の一番好きな歌声の持ち主、

ANFiNYのKAZUKIさんについての記事です。

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

この記事を書いた理由は、

彼の歌声を1人でも多くの人に聞いて欲しかったのと、

彼の姿から学んだことを整理して発信したかったからです。

 

そして、ご本人に

『ブログにKAZUKIさんのことを書かせていただきました。

応援しています』

と、URLを貼って送らせてもらった。

 

すると、3万人ものフォロワーがいる彼が

Instagramのストーリーで、

私の記事をシェアしてくれました。

 

 

f:id:kannam__style:20190626234212p:image

 

『ぜひ、みんなに読んでほしい』

 

この言葉のおかげで、23時台のブログへのアクセス数が、

1,090

 

1時間で1,090回も私のブログにアクセスがあったんです。

 

そして昨日のアクセス数が1,500で、

今日はもうすでに2,000を超えています。

 

なにそれすごいの?って思ってる方がいらっしゃっると思います。

ブログを書き始めて、ちょうど1ヶ月経ちますが、

私の中ではありえない数字です。

 

だいたい1日に300越えれば

とっても嬉しい!!って感じでした。

 

それを、たったの1時間で3倍以上も超えてきました。

 

ひええええええええええええええええええ

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

おいおい、

ANFiNYのKAZUKIすげえぞ。って話です。

 

まず、彼が私の記事を読んでくれたこと、

そしてそれをシェアしてくれたこと、

それから、彼のフォロワーが、私のブログに飛んできてくれたこと、

それからそれから、、、、、

 

って正直きりがありません。

 

KAZUKIさんのストーリーを見たとき、

ん?なに?ってなりました。

なんで、KAZUKIさんのストーリーに私のブログ?と。

 

人は、びっくりしすぎるとフリーズします。

私は画面を見つめて、

どうゆうこと?って長いことフリーズしました。

 

何度見ても、それは私の記事でした。

 

そして、KAZUKIさんのストーリーを見た、ファンの方々が一斉に私のブログをのぞいてくれた。

 

それで、どんどんアクセス数が伸びているのです。

 

 

 

影響力。

 

 

 

 

この言葉を彷彿させた。

 

だって私が、ただ記事を書いただけでは、こんなアクセス数にはならない。

KAZUKIさんがシェアしてくれたから、とんでもなく多くの人に見て頂けた

 

KAZUKIさん、ありがとう。

読んでくれて、そしてシェアしてくれて。

 

彼の熱い気持ちや、人を思いやる気持ちは、

本当にあの時からなにも変わっていなかった。

 

なにも変わってなすぎて驚いた。

 

そして、このとんでもない大きな数字が、

ファンの皆さんから、

彼がどれだけ信頼されているのかを証明していた

 

そして、彼はこんなツイートをしていた。

 

 

 

 なんだよ!スターかよ!

くぅぅぅうう、、、

でっけぇなぁ〜。

 

 

 

『歌うよこれからもずっと』

この言葉に、どれだけのファンが、

『ずっとついていくよ』

そう、思わせられただろう。

 

 

 

どこまで、ファンに寄り添ってくれるんだこの男は。

これだけ、大マジで歌って、これだけ大マジで生きて。

 

いつでも一生懸命な姿に、人は魅了されるのではないでしょうか。

 

こういった彼が発する言葉の1つ1つが、

ファンのみんなを安心させ、応援したいと思わせるのではないでしょうか。

 

 

そして、彼が私のブログをシェアしたことで、読んでくれたファンの方々が、

たくさんブログについてツイートしてくださっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介しだしたら、キリがないんじゃないかってぐらい、たくさんのあったかい言葉をいただきました。

 

そして、たくさんのリプやDMをいただきました。

いいねやRTの通知も鳴り止みません。

 

全部全部、ちゃんっっっと、

お返事していきたいので、待っててください。

 

ケータイを開くたびに、20件ぐらい通知が溜まっています。

見逃してたらごめんなさい、それがないようにもう一度確認します。

こんなことかつてなかった(;_;)

 

みなさま、素敵すぎませんか?

こうやって、言葉にできるのが、素敵すぎませんか?

 

言葉にしないと、

伝わっていないのと同じ。

 

私は、母親からそう言われて育ってきました。

 

本当にそうだと思うのです。

言わなくても伝わるなんてそんなことは大間違いです。

 

だから、思ってることを言葉にできる皆さんが

めちゃくちゃかっけぇ

そう思います。

 

全部、全部、皆さんの言葉は彼に届いています。

そして、彼の言葉も、ファンの皆さんに届いている。

 

彼だけにではなく、KAZUKIさんの記事を書いた私に向かっても、たくさんの声をかけてくださいました。

 

本当にありがとうございます。

もうありがとう以外に言える言葉がなくって、、、

 

 

そして、私は確信しました。

 

そうか、

素敵なKAZUKIさんが

素敵なファンの方を惹きつけるんだなと。

 

そして、

素敵なファンの皆さんが応援してくれてるから

KAZUKIさんはいつまでも素敵なんだなと。

 

間違いねぇ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

そりゃあ、路上ライブにもこんなに人が集まるもんです。

 

 

f:id:kannam__style:20190626234607j:imagef:id:kannam__style:20190626234611j:imagef:id:kannam__style:20190626234615j:imagef:id:kannam__style:20190626234618j:imagef:id:kannam__style:20190626234623j:imagef:id:kannam__style:20190626234628j:imagef:id:kannam__style:20190626234636j:image

f:id:kannam__style:20190627001950j:image

 

 

いやいや、本人たちどこやねん!!

 

見えんわ!!

 

ってぐらい人がいますね。

 

こんなに大きくなったんですね、

私は久しく見に行っていませんので、この景色を知りません。

 

でも、『得たり賢し』

そう思っています。

 

私が思っていた通りです。

絶対大きくなるってずっと思っていました。

 

 

これらの画像は、今日私がしたツイートを見てくれたファンの方々が送ってくださった画像です。

 

 

このツイートをしたら、こんなにもたくさんの人からリアクションがありました。

 

素敵すぎんかい!!

もう、ありがとうって何回言えばいいだろう。 

 

私が、毎日欠かさず必死で書いてきたブログが、

こんなに多くの人に届いた

 

いや、一輝さんが届けてくれた

 

単純に嬉しい気持ちもありますが、

なんだか報われたような気がしました

ここまで毎日頑張ってきたことが。

 

私にはやりたいことがたくさんあって、寝る間も惜しんで本当に毎日全力で突っ走っています。

朝5時に起きたりするのに、夜は2時3時に寝たりします。

 

別にこれはただの寝不足な不健康生活なので、全然いいことだとは思いませんが、

ただそれだけたくさんやりたいことがあって、

達成したい目標があって、

叶えたい夢があるんです。

 

それに向かって、突っ走っています。

 

そして、こんなに多くの人からたくさんの温かい言葉を頂けて、

胸が本当に熱くなりました。

 

昨日の記事だけではなく、過去の記事も読みましたと、

そういってくださった方もたくさんいました。

 

そして、

 

かんなさんの夢も応援しています

 

笑顔が素敵な頑張り屋さん

 

そう言ってくださいました。

 

頑張っていて良かった、と。

そして、まだまだ頑張れる、と。

 

私はまだまだ全然夢の途中です。

これから、どんどんどんどんパワーアップして大きくなっていきます。

 

KAZUKIさんのように、多くの人に影響を与える人間になります。

だから、こうやって毎日ブログを書きます。

 

①ブログで自分の思いを多くの人に届けたい

②ブログで発信することで、何か1つでの人の役に立ちたい

③ブログを書くことで、『勇気が出た、パワーが湧いた』と思ってもらいたい。

 

そして、個人的には、

④毎日ブログを書くことで、自分自身の考えを冷静に整理してマインドを保つことで、夢を叶えたい

 

以上の4つが、私がブログを書く目的です。

 

今日も、読んでくださった方が、何かを感じてくれていればとっても嬉しく、冥利に尽きます。

 

 

そして最後に。

 

そんな私の生活の中に、

KAZUKIさんの歌声があります。

 

 私のスーパーヒーロー、

いや、みんなのスーパーヒーロー。

 

高く飛んで、羽ばたいてください。

もっともっと、大きくなるに違いありません。

 

頑張れとは言いません。

だって十分頑張ってると思うから。

 

その証拠がこの景色です。

 

f:id:kannam__style:20190627000553j:image

 

だから、私は、頑張れとは言いません。

 

こう言います、

願晴れ(がんばれ)。

 

この漢字にわざわざ変えるのにはちゃんと理由があります。

 

その頑張っていることが、

“その願いや夢”が、

晴れますように、

私は応援していますよ☺︎

 

そういう願いを込めて、私は

『願晴れ』とわざわざ漢字を変えます。

 

だから、皆さんも

願晴れ、 私も願晴る。

 

きっといいことがあります。

 

改めて、そう思わせてくれた素敵な日でした。

 

ありがとう、何度も言わせてください、

本当にありがとう。

 

これからも一緒に、応援していきましょう。

(ファンに初期も新規も関係ありません。

だってみんな最初は新規なんですから(^^) )

 

そして、私も皆さんのことを応援しています。

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで、

そしてまたちょっと無理して。

 

そうやって一歩ずつ、進んでいきましょう。

未来は明るいです。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

 

愛してる。

 

 

 7737文字