かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

頑張った自分をハグ。

 

こんばんは、フラワームーンですね🌝

村田 夏菜(かんな)です。

 

やるせないニュースばかりです。

でも空を見上げてみてください。

とても綺麗な満月が優しく見守ってくれます🥰

 

とても綺麗です。昔話にでも出てきそうなお月様ですよ🌝

 

生活してたら嬉しいことや楽しいことや幸せな事だけじゃない。

特に今は「コロナ」っていうワードを聞かない日は本当にありません。

ため息をつきたくなります。

 

でも、変わらず元気いっぱいなものもちゃんとある。

私は自然が大好きです(^^)

 

太陽さん、おはようございます🌞

すみれさん、こんにちは🌷

お月様、こんばんは🌛

 

行きたいとこに行けない、

会いたい人に会えない、

やりたい事ができない。

 

ストレスもたまります。

寂しくなったり孤独を感じたりもします。

そして、余裕がなくなり、優しくなれません。

 

余裕がないと優しくなれないから、

心に余裕を持つために、落ち着いて周りを見渡すんです。

 

f:id:kannam__style:20200507201716j:image

 

おお〜〜きく深呼吸です。

 

思いっきり鼻から吸って〜〜〜

口からはいて〜〜〜

 

もう一回思いっきり鼻から吸って〜〜

最後ははきながら今日一日頑張った自分をハグ🥳

 

明日天気にな〜れ☺️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。