かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

限界なんてただのハードルに過ぎない。

 

 

こんばんは、限界突破しました🔥

村田 夏菜(かんな)です。

きちいいいいい😹😹😹

 

ご覧あれ!この私を🙀

f:id:kannam__style:20200205230219j:image

脚パンパンでこうなってしまいます🦵🏼

ぶっ倒れる💀

この後もう一本レッスンが残ってるのに、

昼の時点ですでにこれ。笑笑

 

今週末のフィットネスイベントの予習と練習をしています!

f:id:kannam__style:20200205230421j:image

 

レッスン2本と、イベントの練習(もはや限界突破チャレンジ)、、、

それから筋トレ。

そして全部終わった後の1kmダッシュ💨

 

水曜日はとてもハードです!

でも限界突破する水曜日が好きです!

 

好きな歌に、

「限界なんてただのハードルに過ぎない、

超えて仕舞えばまるで無かったことになる」

 

という歌詞があります。

EXILEのEVOLUTIONという曲です。

 

全部素敵な歌詞なので、歌詞をブワーって引用したいのですが、著作権の問題で引用出来ないので、気になる方は調べてみてください😊

 

歌の力はやはりすごいですね、

諦めそうになったり、下向きそうになった時、

聴くとやっぱり元気もらえたり、勇気をもらえたりする。

 

私もそんな歌のような存在になりたいな。

そんなパワーのある人間を目指しています。

 

 

 

この EXILEの曲は、

限界なんてただのハードルだ!

超えてしまえ!って本当に思えるようになります。

 

もちろんそう思えない時もありますが、

そんな時は私はしっとりしたR&B🇺🇸や、

陽気になれるReggae🇯🇲で癒してもらう☺️

 

音楽っていいですよね、

レッスンで使ってる曲もちゃんと意識して使ってます。

 

集中する曲とか、追い込む曲とか、

楽しく踊るような曲とかね❣️

 

音楽が好きです(^^)

特に90年代hiphopと、R&B,Soul,Reggaeが🙌🏽

よく音楽の趣味は変わってて驚かれます。

私が生まれる前のような昔の曲を掘って探すのが好きです🌈

 

オススメの曲とかも紹介したいな〜なんて🎵

 

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200205232544j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。