かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

スタートから一歩リードする。

 

 

こんばんは、何でも楽しそうと思える陽気な野郎はこの私!

村田 夏菜(かんな)です。

 

なんか最近というか、前からずっとなんですが、

何でも興味を持って、「何それ!楽しそう!」と思える得する性格してます。

 

多分これは前も書いたような気がしますが、

何に対しても、先入観を持たない。

というのがそうさせているのだと思います。

 

「あの人はなんとなく厳しそうだ」

「あれはなんとなくめんどくさそうだ」

 

そんな思考が私にはあまりないんです。

鈍感でただのマヌケかもしれません。笑笑

 

先入観はなかった方が良いように見えて、

別にそんなことはないかもしれんと最近思います。笑笑

 

そして私はネガティブな情報を信じない傾向にあります。

 

「あの人は厳しいひとなんだよ!」

「あれはめんどくさいんだよ!」

 

って言われることって多々あると思うんです。

でもそれを右から左に受け流すことができます。

 

え、マジか、、、やだな、、、

とはならないということです。

 

元々そうなのではなくて、実は意識してるんじゃないかと思うんです!笑笑

 

ネガティブな情報をネガティブなまま受け取って良かった事ってあんまりないんですよね。

 

やだな〜やだな〜って思って人と接したり、物事に取り組むと、やだな〜やだな〜のままの方が多い!

 

「初めてのことはワクワクする!」ぐらいに思ってた方が得すると思うんです。

 

初めの段階からマイナスで入るのはやめるようにしてるんだねきっと。

 

知りたい!とか、そんな欲があれば、

ポジティブなスタートが切れるはず。

スタートから一歩リード!

 

ネガティブな先入観はゴミ箱にぽーいっ!🗑

 

なーんてねっっ!!

 

 

 

1ヶ月半前にアメリカのサイトで買ったものがやっと届きました😆❣️

 

f:id:kannam__style:20200526205837j:image

 

iPhoneケース!を買ったつもりが、

ケースではなくシールだったんです😹😹😹

 

あまりにも薄っぺらいものが届いたので、

え、ケース買ったよな?と思って開けてみたらシールだから、

どっひゃーーーーー!!!!!

ってなったんですが、付けてみたらちゃんと端末が保護されてる感じあったので、

まあいいかーー!!可愛いしーー!!

ってなってるところです🥰🥰

 

通販は、ちゃんと読んでから買おう(^^)

気に入ったから結果オーライ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。