かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

愛されていることを感じる幸せ。

 

 

こんばんは、バレンタインを沢山もらいました。

村田 夏菜(かんな)です。

お客さんが😭🙌🏽本当に優しい😹😹

 

ありがとうございます!!!

私はすっかり忘れてしまっていました。

 

オーガニック商品等が多く売られる通販にハマり倒してるので、

今年はグルテンフリーのケーキでも作ろうと思っていたのに、、、

ホワイトデーは頑張ろう。。。

 

私としたことが!!!😅😅😅

 

 

 

 

そんな今日は、レッスン終わって帰って、

家族でビデオ観賞会🙂

 

兄が帰省しているので、

みんなで懐かしい私たちが幼少期の頃の動画を見ていました👦🏻👶🏻

 

20年前の兄と私😹😹😹

f:id:kannam__style:20200215234304j:image

そんなに抱きつかんでいいやんwwwwwww

ってぐらい、むぎゅーー!!としてて可愛くて笑ってしまいました。

 

オムツすら可愛い😹😹

 

昔のビデオを両親がDVDに焼いて📀

見れるようにしてくれました。

 

時代の変化を感じますね。

この頃はケータイすらもなかったんだから。

 

変化に対応していかないとなあ〜、

スピードが早すぎる。

もたもたしていたら置いていかれる。

 

 

そんなことはいいとしても、

20年前の自分を見て、

愛されているなあ、大事に育ててくれているなあ。と感じました。

 

ビデオを見ていると、

色んなところに連れて行ってくれたり、

沢山抱きしめてくれたり、

沢山遊んでくれたり、

沢山話しかけてくれたりしていました。

 

本当に自分の子どもが大事で大事で

たまらないんだろうなあと言うのが伝わってきます。

 

当時はめちゃくちゃ可愛かったんやなあ、

と話すと、

親にとって子どもは、

いつだって今が1番可愛いんで〜といつも教えてくれます。

 

こんなに大きくなってしまっても、

前も可愛かったけど、今もとても可愛いんだそう😹😹

 

愛されていることを実感するのは、

とても幸せな気持ちで嬉しいことですね。

 

特に私の親はちゃんと口にしてくれるので、

分かりやすくて良いです。

 

私も将来子どもができたら、

ちゃんと言葉にして伝えていこうと思います。

 

 

ママはいまだに、兄が帰省すると嬉しくて泣くし、また東京に戻ってしまうと寂しくて泣きます。絶対。絶対絶対絶対。

 

もう何年一人暮らししてることか。笑

もう何年お見送りしていることか。笑

 

映画公開時の全米より泣く。

そして私はその遺伝子を受け継いでしまっている。

 

ずっとずっと、子どもは可愛くて大事で宝物なんだなあ。

 

そんな大切な存在👶🏻に早く出会いたいものです。

私も立派なお母さんになりたい😊😊

 

f:id:kannam__style:20200216000709j:image

f:id:kannam__style:20200216000828j:image

20年前も、スーパー元気で、

明るく楽しくたくさん笑って過ごしていました。何にも変わってない😺

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。