かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

PLAY

 

 

こんばんは、今日からずっと晴れますね🌞🌈

村田 夏菜(かんな)です。

 

晴れなのか雨なのかで相当気分は変わりますね。

 

f:id:kannam__style:20200519204536j:image

 

晴れの日はとても幸せです。

 

会社に全面ガラス張りのとこがあって、

ふっと一息休憩中に空を見上げてぼーっとしてることがよくあります。

 

とても幸せだなあ〜って思う。

 

 

 

そんな今日は、仕事の後に、

プロモーションビデオの打ち合わせを。

 

昨日のブログで少し触れましたが、

レッスンのプロモーションビデオを作ろうと思っています(^^)❣️

 

友人を通じて、映像クリエイターの方と知り合い、友達になりました。

それを仕事にしている方。

 

まだ2回しか会った事はないですが、

友人の友人であることと、

Instagramの投稿が(写真も文章も)素敵なこと、

 

そして何より、初めて会った時に少し話をして、

「出来るよ!きっと成功する!

何か手伝えることがあったらいつでも頼ってね!」

と言ってくれたこと。

 

思い切り頼らせてもらいました😋😋

 

インストラクターは本業ではないので、

プロモーションビデオ撮ろうなんてまだ思ってなかったんですが、

少しやりとりをしているうちに、

そういえばこの人なら頼みたいって思ったんです。

 

レッスンの楽しさ、体を動かす楽しさが伝わる動画を作りたいって。

 

やりたいと思ったら直ぐに動くので、

お願いします!!と。

快く引き受けてくれました。

 

ワクワクすると言ってくれて、

イメージを伝えるととても褒めてくれて。

 

ゼロから作ってくれます。

とてもとても楽しみです。

 

動画を作る目的はもちろん、

「たくさんの人に私のレッスンを受けてほしい」

「体を動かす楽しさを伝えたい」

 

動画のテーマは、

LET'S PLAY

 

 

遊ぶように楽しくトレーニングしたい。

そういつも思ってます。

 

レーニングだけでなく、なんでも。

PLAYって単語がとても好きなんです。

遊ぼうぜ😽😽😽

 

そもそもコロナでレッスンができないので、

撮影して公開できるのはいつになるのかまだ未定ですが、それができたらYouTubeに載せます。

 

ワクワクが止まらない。

 

f:id:kannam__style:20200519211515j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。