かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

メディア進出!テレビ出演(^^)

 

 

 

 

こんばんは、8月ですね!

村田 夏菜(かんな)です。

 

やっと夏が来た〜〜〜感!!

 

嬉しいな♫

 

皆さんは、この夏何か楽しい予定があったりしますか?

 

私は、あります!!!

 

来週から始まる私のボクササイズレッスンです!!

 

 ※詳細はこちら

www.kannamstyle.work

 

 

はい、今日はとことんこの話です、宣伝です(小声)

いや、今日も夢に向かってまっすぐ進んでますよ!!っていう報告です☺︎

 

よかったら、最後まで見てくださいね!

 

 

ついにレッスンスタートまで

あと5日に迫りました。

 

ドキがムネムネです(クレヨンしんちゃん風)

 

そんな今日は、地元のケーブルテレビの撮影がありました☺︎

 

村田夏菜、メディア進出!!大分県内に放映されます!!

 

わーい、わーい!!

 

私がボクササイズのレッスンをする施設のジムトレーナー(親友家族)が、テレビに出させてもらえないか、交渉してくれたみたいで(;_;)

 

ありがとう・・・もう感謝してもしきれないぐらいお世話になりすぎています。

 

宣伝ポスターやチラシの作成もやってくださいました。

 

そして、配るように何百枚も印刷してくれるんです(つД`)ノ

 

もう私にできるのは、今まで通り全力で走り続ける事。

 

そしてフィットネスを広めて、楽しんでもらえるような空間づくりからの、

 

施設の来館者数を増やす事

 

それが私にできる恩返しかなと思います。

 

やるしかないという事です。

 

JUST DO IT!

 

そんなこんなで、今日は朝から撮影をしたわけです。

 

こんな感じで、リポーターのお姉さんが、実際に私のボクササイズレッスンを体験してくださいました☺︎

 

f:id:kannam__style:20190802024654j:image
f:id:kannam__style:20190802024740j:image
f:id:kannam__style:20190802024830j:image

 

ちょっと10分だけ撮影する予定だったのですが、カメラマンさんがもっともっと!!と、ハードな動きも求めてきてくれたので、やらせていただきました。結局2時間

 

私は常にトレーニングをしているので平気ですが、リポーターのお姉さんがへとへとで少し可哀想になってしまいました(/ _ ; )

 

こんな感じでww

 

f:id:kannam__style:20190802024854j:image

 

私が、NICE FIGHT!って、ハイタッチ求めてるシーンです笑

 

SNSにバンバン載せていいとの許可をいただいたので、たくさん載せますね☺︎

 

ちゃんとストレッチもしました!

f:id:kannam__style:20190802024915j:image

 

私自身、初めて何も知らない人の前でこのレッスン内容を披露したので、いきなりぶっつけ本番じゃなくてよかったなと思います。

 

まさかこんなにキツいと感じられると思わなかったので・・・

 

私の中ではかなり強度を落として作ったつもりでしたが、お姉さん的にはかなり強度が高く感じられたようで、カメラマンのお兄さんも「コレは痩せそう・・・」っとつぶやいていたので、あれ?まずいかも。と思いました。

 

自分目線になりすぎないように・・・と思って作ったのですが、まぁまぁきついようでした(._.)

 

ですが、もう今月はこの内容で行くと決めて、コレを基準としてお客様アンケートを参考に強度の調整をしようと思ってるので、このまま行きます。

 

私のターゲット(20代男性)的には、まだまだキツくてもいけそうな人が多くいるし、ご自身のペースでやっていただければ問題ありません☺︎

 

楽しんでもらえることが一番です。

 

 

 

アップテンポな音楽に合わせて、体を動かしていくので楽しいと思います!

 

音楽かかってるとテンション上がりますよね!

 

お姉さんは何度も「キツイけど楽しい!!」と言ってくださったので、キツイよりも楽しいが勝てばいいと思いました。

 

楽しければ頑張れると思うからです。

 

実際、今日レッスンを受けてくださったリポーターのお姉さんは、曲が終わるごとにぶっ倒れるのに、次の曲がかかるとすぐ立ち上がって笑顔になってくれました。

 

『めっちゃ楽しい!!』と何度も言ってくださって、私はこの笑顔のために頑張りたい!と思わせてもらいました。

 

お姉さん、最後まで笑顔で頑張ってくれてありがとうございました!!

 

f:id:kannam__style:20190802025020j:image

 

楽しく笑顔でレッスンを受けてくださると、とっても嬉しいんです。どんどんテンションが上がっていきます。

 

なので今日は私の終始楽しかった!!

 

そして、何度も何度も「私コレ本当に通うんで、来週からよろしくお願いします!」と言ってくれました☺︎

 

もう、分かったから!!!ってくらい言ってくださったので、楽しんでいただけたかなと。

 

ありがとうございました。

 

そんな感じで、結構本当に楽しいので、興味ある人がいたら声かけてくださいね☺︎

 

大分県杵築市文化体育館で行います!!

 

www.city.kitsuki.lg.jp

 

「大分か〜、遠いよ〜」ってよく言われちゃうんですが、すみません。大分です。

 

私は、地元大分県にフィットネスを広めて元気にしたいので、大分県で開催することにこだわります。

 

あ、ちなみに大分県内でしたら出張レッスンも施設の方が検討してくださっているので、また決まったら言いますね!

 

 

色々な話が舞い込んでくるのはすごく幸せなことで、協力してくれる方々に感謝でしかありません。

 

そして、やっぱり市が運営する施設は強え。笑

 

 

 

 

 

最後に!今日は、一本の動画をSNSにアップしています。

 

私の自己紹介動画的なものです。

 

www.instagram.com

 

コレは何よりも先にアップすべきでした・・・遅くなった。

 

私の親友かっちゃんに、『普通こっち先に挙げるでしょ!』的な指摘をくらいました。間違い無いです。ありがとうマイメン。

 

www.instagram.com

 

だって、どんなに興味のわく内容、レッスンだとしても、どんな人がレッスンするのかが分からないと受ける方は不安ですよね。

 

インストラクターの紹介があったら、「この人がレッスンをするのか!」って思ってもらえます。

 

そして、その印象によって受けたいかどうかも変わってくるかもしれません。

 

私は、元気一杯でパワフルでなんかいつも楽しそうなのが売りなので、それを分かってもらえるような動画を撮影しました。

 

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

www.instagram.com

 

こんな感じで終始笑顔で、楽しそうにしています。楽しいからです。笑

 

一緒に、楽しい空間を作っていきませんか?きっと笑顔になりますよ☺︎

 

だって私は、楽しい人と一緒にいるとなぜか分からないけど楽しい気分になれるから!

 

楽しいを与えられる人になりたいといつも思っています*・゜゚*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

www.instagram.com

 

この動画は、私の紹介と、どなたでも楽しんでいただける内容になっていますよ!という紹介です!

 

見た?🙃

 

www.instagram.com

 

 

 

いやいや、お前なんてどうでもいいからどんなことやるのかレッスン内容が知りたいんだわ!!って思ってらっしゃる方。

 

大丈夫ですよ、その動画もあります!!

 

レッスンの細かい内容については、こちらの動画をどうぞ!!

 

 

www.instagram.com

 

 

 

最後に、レッスン内容もっと細かく知りたい方は、以下読んでくださいね!

 

お問い合わせ先も載せておきますので、なんでも聞いてください☺︎

 

 

 

「アップテンポな音楽に合わせて、楽しくボクササイズ!!」

8月から半年間限定で、ボクササイズ教室を開催いたします!

-レッスン内容のご説明-
約45分間のレッスンで、
①基本動作の説明と、②サーキットトレーニング、③シャドーボクシングを行います。

①基本動作の説明
初めての方でも分かるように、ボクササイズの動作の説明をします。
実際に参加者全員で動きの予習をしますので安心してトレーニングを始めることができます。

②サーキットトレーニン
サーキットトレーニングとは、いくつかの運動種目を組み合わせて行う、総合的な体力のトレーニング方法です。
これをボクササイズを始める前にウォーミングアップとして行うことで、心拍数を一気に上げて脂肪燃焼しやすい身体を作っていきます。

シャドーボクシング
ここから本格的にボクササイズのトレーニングに入ります。
シャドーボクシングは、相手がいるものと想定して攻撃や防御を練習するものです。
特別な道具は一切使用しません。
ボクササイズの動きは、全身運動を自然に行えるので引き締め効果は絶大です。


ダイエットの基本は有酸素運動
その中でもボクササイズはカロリー消費の多い有酸素運動に当たります。
なんとその効果は、ジョギングの1.5倍にも及ぶんです!!

アップテンポな音楽に合わせて体を動かすことで、心身ともにリフレッシュ!
一緒に楽しみながら本格トレーニングをしませんか?

元気いっぱいなインストラクターが、皆さんを盛り上げます😋

 

 

 

 

 

 

 

(お問い合わせ先)

杵築市文化体育館トレーニング室:☎️ 0977-63-5558

または、以下トレーニングジムののSNSのコメントでもDMでも気軽にどうぞ!

私のアカウントでも構いません☺︎

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

 

 

 

以上、めっちゃ宣伝でした!!!

 

とっても全力疾走で私頑張っているので、よかったらSNSでもチラ見してあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.instagram.com

 

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします!!!

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで、

 

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しずつでも前に進んでいきましょう!

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

ドヤ顔で、よお分からんホーズしてる私をシェア。

 

f:id:kannam__style:20190802025225j:image

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる。

 

4062文字