かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

言葉より伝わるもの。

 

こんばんは、レッスン2本した後のお酒は美味しい。

村田 夏菜(かんな)です。

 

本日は朝から二本のレッスンを😊

その後すぐシャワー浴びてすぐ爆睡して、お掃除して、オンライン飲み会🥳

 

幸せな1日でしたとさ〜、もうすぐ3時になりますが休日の夜更かしはたまらなく幸せですね(^^)

  

オンラインもいいですが、

でもやっぱりレッスンも飲み会も、オンラインじゃないのもやりたいよなあ。

 

少し以前の生活に戻りたい感じが今日はしました。

 

 

こうやって、レッスン後にキツイけど追い込みながら新しいプログラム考えたりする時間がすごく好きだったなあ〜😇

f:id:kannam__style:20200510023055j:image

なんか触れ合うって結構大事だったんだなあと気づきました。

 

オンラインでも全然いいんです。

でもやっぱり、握手したりハイタッチしたり、ハグしたりと、人の温もりを感じるのってとっっっても幸せだったんだなあと感じます😊

 

今や、濃厚接触ということになるので絶対に出来ませんもんね。

 

レッスンでは、お客さんとハイタッチしたり、

接触れてフォームを修正したりしていたな〜と思って😀

 

やっぱり画面上じゃ届かないので悔しいなあ〜なんて。

その悔しさから、言葉で伝えることの難しさと大切さも学びます。

もっと具体的に、言語化できないと。

 

これからもオンラインレッスンは続いていくわけだし🙃

 

それでも、この時代に生まれて、

オンラインでも会えるって、レッスンできるって、それだけでもめちゃくちゃ嬉しいなあ🌞笑笑

良い時代に生まれた〜

 

 

で、この苦しい時期を世界中のみんなで乗り越えて、また濃厚接触がしたい🤣🤣🤣

 

私は人と触れ合うのが好きなので、

握手とかハイタッチとか、ハグとか、

そういうの沢山して愛情表現をしたいんです(^^)

 

言葉で伝えるのはもちろん大事。

だけど、触れ合いって言葉よりも伝わりやすいな〜って思うわけです🥰

とってもあったかい。

 

f:id:kannam__style:20200510024216j:image

レッスン最終日には、一人一人と握手して、

ありがとうの気持ちを心の底から伝えました。

大号泣してる写真ですね🥺

多分、言葉より伝わったと思う。

 

濃厚接触したいね。

変態みたい🙃

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。