かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

誰かの笑顔のために(^^)

 

 

こんばんは、GWは毎日トレーニング🥳

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日も楽しかった〜〜!!

インスタライブお越しくださった皆さんありがとうございました🥰🥰

 

https://www.instagram.com/p/B_zfhXXAgo7/

村田 夏菜 / Kanna Murata on Instagram: “インスタライブありがとうございました🔥 @takara_training…”

 

楽しかったですね〜〜🎊🎊🎊

参加してくださった皆さんありがとうございました❣️

 

TAKARAさんは、東京でインストラクターしていた時の大先輩でございます☺️

そして隣にいるMariちゃんは、TAKARAさんの大親友🌞

 

当時バイトしていたジムのお客さんも参加してくださって、大好きな人たちがライブしてくれるのは嬉しいと喜んでくださって、本当に嬉しかった😆

 

この3人のファンです〜なんて言ってくれたり🥺

f:id:kannam__style:20200505223011j:image

 

本当にありがたいですね🥺

まだまだ頑張らなければ🥺

 

たくさんの人が、

楽しかった

笑顔になれた

またやってください

と言ってくださって、

誰かの役に立てるってやっぱり嬉しいなあ〜と思ったのです。

 

しかも楽しいこと、好きなことをやっていたら、

他の人も楽しくて、他の人も嬉しいって、

なおさら幸せですね(^^)

 

楽しいことはシェアしたいし、

幸せなことはシェアしたい。

 

今日も良き一日でした☺️

 

毎日オンライン上でレッスンをしていて、

投稿したい動画がたくさんだなあ🥺

1日ずつ投稿して行こう(^^)

明日のGW最終日も、プライベートレッスンです👏🏽

 

週末インストラクター頑張ります🔥

 

f:id:kannam__style:20200506195702j:image

 

誰かに必要とされることはとても幸せです。

あなたに出会えて良かったって思ってもらえるような人でいたいなあ🥰🥰

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。