かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

こどもの日は!

 

 

こんばんは、暑くなってきて嬉しい😆❣️

村田 夏菜(かんな)です。

 

夏が大好きなんです!一年中夏が待ち遠しい人間🥰

今日は真夏日でしたね〜もう半袖で良い🌞🌈

 

そんな今日も暑い中レッスンをしました👍🏽

 

f:id:kannam__style:20200503010932j:image

 

今日はプライベートレッスンと、インスタライブと、受けたかったオンラインレッスンを受けて疲れ果てました🤣

 

明日もう筋肉痛やばそう😨

かなり追い込みました!!

 

社会人になってから、追い込むことがなくなっているし、運動量もめちゃくちゃ減ってるので本当に焦り始めています😖

 

帰ったら疲れて何もできない4月でした!!

でもだんだん出来るようになってきたのでまた、運動量増やしていこう。

 

で、GWということで連休なので追い込みます🎊

初日から飛ばしすぎた感じはありますが、笑笑

 

毎日プライベートレッスンのお客さんからの

予約が入ってるので頑張らなきゃ👍🏽👍🏽

 

そしてそして!明々後日5月5日は!

インストラクターの大先輩TAKARAさんと、

コラボライブをすることに🥳🎊

13:00~インスタライブお見逃しなく✅

 

TAKARAさんのレッスンは本当に元気になります。TAKARAさんに会うだけで元気になるので😂

 

またちゃんと2人で内容考えて、

告知します(^^)

 

とっても嬉しいなあ〜、

わたしからお願いしてみました!

快く受けてくださったので、本当にハッピー🌟

楽しみにしててください🥰

 

5/5(水)13:00~Workout Live

on instagram

@takara_training ✖️@kannam__style

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。