かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

お家での楽しみ方を伝授します❣️お子さんと一緒に👧🏻👦🏻

 

こんばんは、お家でBBQをしました!

村田 夏菜(かんな)です。  

雨だったけど、心はとても晴れましたよ🌞

 

そんな今日は、お家での楽しみ方を伝授!

というタイトルで、告知を😂

 

f:id:kannam__style:20200503223051j:image

 

先輩インストラクター”TAKARA”さんとのインスタライブ決定❣️

大大大好きで、めちゃくちゃ尊敬してて、

こんなインストラクターでいたい!といつも思わせてくれるTAKARAさんとインスタライブをします🎉

私のレッスンに来てくださってたお客さんが、

TAKARAさんのYouTubeを観てる!とか、

インスタライブ観てる!とか言ってくれてて、

とても嬉しかったので、

 

「良かったら一緒にインスタライブやってくれませんか?」とお願いを😆💕

すぐに「もちろん!」と返事をくれました☺️
わーいわーい👏🏽

 

f:id:kannam__style:20200503223051j:image


TAKARAさんを絵文字で表現したら、

🌞🌈←こんな感じです🥰
是非一緒に #TAKARA遊び をしませんか?


5月5日は、こどもの日という事で、

キッズも一緒に動ける楽しい動き

を考えてます👧🏻💓👦🏻
もちろん大人も楽しく動けます🥳

 

f:id:kannam__style:20200503223051j:image

GWなのに家から出れなーい!😩
でも大丈夫!お家での楽しみ方を伝授します!

いつも元気でパワフルなTAKARA+Kannaのレッスンを是非とも受けてみて下さい😊

5/5(Tue)13:00 START✅

 

f:id:kannam__style:20200503223051j:image

 

@takara_training

@kannam__style

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。