かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

後悔しない人生を歩もう。

 

こんばんは、大分が改めて好きになりました。

村田 夏菜(かんな)です。

今日は東京で出会った友達が大分に来ました!

 

住んでいると、まじまじと街を見ることなんてないので、案内しながら運転すると、

 

「あ〜やっぱり大分いいとこやわ〜」

って毎回思います。

 

 

 

前にこの友達について記事で書いたことがあります。

www.kannamstyle.work

 

 

なんでも彼女は日本全国制覇の旅をしていて、、

大分が最後の4県らしく!(もっと早く来んかい!)

 

いいよねー!日本全国制覇だなんて🇯🇵

素晴らしい👏🏽👏🏽

 

女の子ですが、彼女はヒッチハイクを普通に交通手段として考えているぶっ飛んだ奴です。

 

まあとりあえず行ってみて、

交通機関がなかったらヒッチハイクで移動!

まあとりあえず行ってみて、

泊まるとこ見つからなかったら野宿

まあとりあえず行ってみて、

ヒッチハイクも出来なかったら夜通し歩き続ける

 

みたいな人です。

まさか年下だなんてね。笑笑

 

行動力とかそんな言葉だけでは、

失礼に当たりそうなぐらいとんでもない20歳なのです。

 

友達のビジネス仲間?という共通点?というかなんというか。ネットだけで繋がっていたよく分からない関係なのですが、

会ったのも、彼女からの、

「会ってみたいのですが!!!」的な一言で実現し。

 

知らない人でもすぐに連絡とって会いに言ってしまうのが彼女です。笑 

 それよね〜、その行動力。

 

彼女は、無駄だと思うことには時間を全く割かないのです。

人付き合いに関しても、自分の得にならない人とは付き合わないなどよく言っています。

 

そんな彼女が、私に会いたいと言ってくれるの本当に嬉しいことで、ありがたいことで。

 

私こそ彼女に会うととってもパワーをもらえるし、まだまだ頑張ろうと思えるし、

何より本当に尊敬できる女の子だな〜と思います。

 

嬉しいことに、私の周りにはそんな人がいっぱいいて、いい環境にいるな〜といつも思います。

環境が人を変えてしまうのは本当だなって心底思います。

 

そしてそんな彼女こそ!

いろんな環境に自ら飛び込んで、たくさん挑戦して、

学んで、その学びを活かして。

 

そうやって生きている。

かっけ〜な〜

 

真似しよう!と思いました。

とりあえず、旅だ!

 

行きたい時に行きたいとこへ。

見たい時に見たい景色を。

会いたいときに会いたい人に。

 

後悔しない人生を歩もう。そう思いました。

できる時にやらないと。できるならやらないと。

 

今ものすごく会いたい人がいるので、

その人に会いに広島に行くこととします。

 

後から会えなくなって後悔するなんて嫌だしね。人生何があるか分からないから。

 

 

 

よし。また気合入った!

JUST DO IT✔️✔️

 

f:id:kannam__style:20200201221301j:image

 

 

 

 

イベントまであと1週間だ。

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200202001347j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。