かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

いつでも元気でいたい話。

 

 

タイで初めて会って、一緒にタイとカンボジアを旅した仲間。

 

f:id:kannam__style:20190608212952j:image

 

 

 

※もっと素敵な写真はあるんだけど、顔隠れてるのがこれだった!

今日このお友達が、こんなストーリーを挙げてくれました(^^)

 

 

 

 

f:id:kannam__style:20190608213009j:image

 

 

 

世界はまだ君を知らない。

私が以前ブログで紹介した歌。

一番伝えたいことで、2週間かけて書いたから嬉しかったなぁ。

 

www.kannamstyle.work

 

いろんな意見を聞いて、色んな価値観を求めて、

それを純粋に受け入れて、常に自分を成長させてる。

本当に素直な人だなぁ〜と尊敬。

 

旅中に、2人の時間をたっっくさん作って、たくさん語ったなあ〜、熱い気持ちを持ってるカッコいい奴なんです。

 

 2人で語りすぎて、気づいたら朝になってたなぁ。

来週、2人でご飯に行くんです☺︎

 

 

 

 

こんばんは、

1日1回は、誰かに「元気だね〜〜」と言われます、

村田 夏菜(むらた かんな)です。 

 

元気がないと何もできないからね!

 

って言いつつ、いつも全力なので、家に帰ったら、

エブリデイ、バタンキューーー!!

 

 

手洗って、化粧落として、服脱いで、速攻部屋着着て、足洗って、(これルーティーン)

そのままベッドに、

ダーーーーイブ!!

 

何も予定がない日をたまに作って、死んだように寝るのが幸せです。

 

誰かとコミュニケーション取ってなかったら、

基本的には隠キャです。

静か〜〜〜に、黙々と本読むか、黙々とパソコンするか、黙々と真顔でYouTubeみてます。

 

そう、 まさに、「陽ぶった隠」です。

 

 

この、「陽ぶった隠」っていうのは、

YouTuberはなおさんのLINEスタンプの名場面集にあるものです。

 

[はなお&でんがんの名場面スタンプ]
https://line.me/S/sticker/7364480

 

ダウンロードは、お勧めしません。

使うと、友達が減ります。

 

それでもいいっていう、私と同類ドM野郎は、ダウンロードしてあげてください。

私は、ずっとあなたの友達です。

 

ちなみに、このLINEスタンプを購入した視聴者から、

「このスタンプ使ったら、友達に嫌われた」

「このスタンプ使ったら、LINEブロックされた」

など、たくさんのクレームを受けたらしいwww

 

そのクレームについての対応が面白すぎるから暇つぶしにでも見てくださいwww

これだから好き、、、♡

 

 


視聴者から大量のクレームを受けた件について。

 

 

ブログいつも見てくれてる方は、お気づきだと思いますが、

やたらYouTubeの話します。

 

普通に、面白いし、あぁやって発信できるのかっこいいと思うから尊敬している!

 

お風呂に入りながら、YouTube見るのが至福のときです。

いづれも、真顔で見てます。

たまにニヤニヤします。どうも隠キャです。

 

 

 

ここまで、隠キャな私を紹介したが、本当にこれは家の中だけで、

家の中で隠キャして、エネルギー蓄えている。

 

だから、誰かと話してる時は、基本楽しそうだと思う。

え、ですよね?

 

声は大きく、挨拶もとっても元気。

え、ですよね?

 

急に歌い出したり、踊りだしたり、人を笑わせるために、めちゃくちゃふざけ倒したりする><

 

この間ゼミ中に先生が印刷しに行って、

空気がシーンってなったから、

 

読売ジャイアンツの応援歌を大声で歌ったら、

「うるさい」って言われた(>人<;)

 

 

高校の文化祭では、ふざけ倒して司会して、

狩野英孝の変装したりするぐらいふざけ倒す。

 

当時の髪の毛が、ワンレンで肩につくぐらいの

狩野英孝みたいだったから、

一緒に司会やってた、学校一のお調子者男子に、「お前狩野英孝役やれ」って言われた。

 

ちなみにそいつは、何故か、何故かね、

本田圭佑⚽️役やってた。

 

 

は?

 

 

 

たまに、「大丈夫?」と変人扱いされるが、

大丈夫、通常運転。

 

そう、鬼のインストラクター向き!

だと思っている!

 

今日も、お客さんにたくさん、

「Canty今日も元気だね〜〜!」と言われた。

「はい!元気ですよ〜!元気ですか〜!」と返します。笑

 

レッスンも明るく楽しく元気よく!!

 

そう、人と話すこと、コミュニケーションを取るのが好き。

 

楽しいやん!!いや、楽しいんよ!!

 

元気があればなんでもできる!!

っていうアレは本当だ。

元気があれば可能性が広がる。

 

これは、完全に母親からの遺伝。

よくこのブログに出てくるウチの最強ママは、

私が元気がなかったりすると、色んな変装をして笑わせてくる。

 

 

例えば、

私が幼稚園の頃被ってた、黄色い帽子をかぶって、

首にでっかい真っ赤な蝶ネクタイして、

私が使ってたランドセル背負って、走ってこちらに向かってくる。

 

しょうもなすぎて、腹抱えて指差して笑うよね、笑

 

 

今すぐ仕事辞めてYouTuberになればいいと思う。

 

 

 

てな訳で、ウチの実家には

死ぬほど使い道のない変装道具が、”死ぬほど”たくさんある。

誰かいらない?謎にパーティ道具いっぱいあるよ。

レインボー色のアフロとかwwww

 

クリスマスやハロウィンで、よく友達と家でパーティやってたけど、仮装には困らなかったもんな。笑

 

ウチのパパもめちゃくちゃ明るいんだけど、

結婚する前はそうじゃなかったらしい!!

 

ママのせいで、明るくなったんだって!!

おかん、ホンマ強烈〜〜!!

 

 

 

 

で、いつもこうやって、

 

 

 

人に元気を与えられるような元気な人間で居たいな。

 

 

 

ママみたいなママになりたい。

 

今日はそんな話でした。

 

ラブ&ピース*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる。

 

 

※はなおさんスタンプ買ってね

[はなお&でんがんの名場面スタンプ]
https://line.me/S/sticker/7364480

 

2417文字