かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

いつの間にか日常が非日常になっていた。

 

こんばんは、幸せなニュースが飛び込んできました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

近頃のニュースはやるせない場面ばかりでしたが、個人的にスーパーハッピーなニュースが飛び込んできました。

 

とっても嬉しい、幸せです(^^)

 

それから、卒業袴の写真も届きました🤗❣️

f:id:kannam__style:20200531180218j:image

わーいわーい!今日はとてもいい日だ(^^)

 

日曜日はいつも充実しております。

ゆっくり起きて、掃除洗濯、ちょっと買い物に行って、親友夫婦に久しぶりに会えて、レッスンして、袴の写真受け取って🥳

 

なんかこんな普通の日常が、

とてもとても幸せだな〜と感じました。

 

コロナが始まってから、以外とこの普通の生活を過ごしていませんでした。

 

お買い物久しぶり行った🤣🤣

会社の服が欲しくって。

 

なんだろう、いつのまにか、

日常が非日常になってましたね。

第二波が来ないことを心の底から願います。

 

 

 

心の底から幸せな1日でした。

こんなブログもありだよね〜🥰🥰

 

明日からは仕事が新しい研修になります。

どんな風かな〜楽しみだな〜ワクワクだなあ〜

 

明日からも笑顔でいきましょう(^^)❣️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。